PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る間もないのに、アニメは儲からない。

アニメを作ったことがないので、私は知らないけれどw

237訓は大好きな話でアニメ化を待ちに待ってたわけですが…やっぱり好き―!
いや~もう!銀さんの寝顔が可愛くて、どうしようかと思っちゃったよ !! (〃∇〃)

え~っと、大したこと書いてないけどアニ魂153話「寝る子は育つ」の話は追記からどうぞ。




   拍手する







なんやかんや言いつつも眠れない神楽ちゃんの相手をしてやる銀さんの優しさにホロリv
「先に寝ないでヨ」という神楽ちゃんの可愛さにニヤリv
そして泣き叫ぶ話のせいで眠れなくなった銀さんが自分の布団を
神楽ちゃんの布団にくっつけるシーンにドキリvv

なんだこれ―!銀神か?銀神なのか― !?

も~ホント銀さんたら水臭いんだからっ!
眠れない―って一言いってくれたら、いつでも添い寝してあげるのに !!
てか、そんな事したら私が眠れなくなっちゃうよ /////
いやいや眠れなくてもいいんだけどね?うん、寝かさないけどね?(オイw)

でも一番好きなのは「枕がオッサン臭い」と神楽ちゃんに
しっかり オッサン認定 されてしまう可哀想な銀さんだったり
うん、前に言ってたよね?枕からお父さんと同じ臭いがしたらオッサンだって…


あのね、神楽ちゃん。臭いのイヤだったら私が代わってあげるから ♪
つ―か羨まし―んだよっ!私も銀さんの布団で寝たいんだよぉぉぉぉぉっ !!
どんなにオッサン臭くても、それが銀さんの臭いだったらきっと我慢できるから!
寧ろ メラメラするから―っ! ・・・・・・うん、少し落ち着こうw


そう言えばナポレオンが文句を言うのが「赤だし」から「ナス」に変わってましたねw
あれは大人の事情というよりも、脚本家の好みの問題だよね !?
「いやいや赤だしはありだろコレ。寧ろナイのは味噌汁に入ってるナスだよね?」的なww
私も好きじゃないから激しく同意しちゃうよ!
タネだか何だか知らないけど、なんか黒いのが点々してて気持ち悪いし、皮もヤダし…
でもね、手間がかかるけど焼きナスにしてから入れると美味いんですよ♪
こげた皮は全部むいて、香ばしいナスだけ入れるの。よかったら一度お試しくださいませv



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/42-67a2facc

TRACKBACK

【銀魂】153話『寝る子は育つ』感想と落書き

文字だけで見ると『30前のオッサンと10代前半の少女が、同じ部屋に川の字で寝る』回です。…大変ケシカランです(*´Д`*)。『銀魂』153話『寝る子は育つ』。凄いなと思うのは、其れがいやらしく描かれないと云う事です。普通のアニメであれば、男性の方がちょっと意識する...

| くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 | 2009/04/19 20:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

