PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『だぶ魂の人』が好きすぎて…


ここでニコのご紹介はしないつもりだったんだけども(^^;
ニセ最終回のだぶver.が面白かったのでつい。
この作者様はいろんなアニメをコラボ(というよりフュージョンw)させて凄いのを作ってしまう方なのです。
銀魂はOOやギアス、るろ剣、SAMURAI7などとフュージョンしてます。
私なんぞが紹介するまでもなく既にご存知の方も多いはずv

きっと高杉と攘夷組が好きなんだと思う!うん、そうであって欲しいです♪
という訳でニコのアカウントをお持ちで興味のある方は追記からどうぞ。




   拍手する







まずこちら↓が『終わりよければ全てよし』のだぶver.。
なんだか配役が素敵ですv
これの続きもあってそれはパロのパロのパロになってます。エヴァを知らないと面白くないかもw

  【ニコニコ動画】【手書き紙芝居】だぶ魂~こんな最終回は嫌だ~


次はるろ剣の銀魂ver.。オマケも本気で作ってるところが好き♪
他には『反逆の晋助』シリーズもいいですよ~(^^

  【ニコニコ動画】【手書きMAD】銀/魂でる/ろ/剣OP る/ろうに銀時


作者様がマイリスを作ってらっしゃらないようなので、タグ検索で作品を探してみてくださいね。
『だぶ魂の人』というタグで検索すれば、だいたい見れるんじゃないかと思います。
ってか、ご本人がマイリスで公開されてない場合に、同じ方の動画を探す方法って何かないんでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてくださいね♪

  ニコニコ動画で『だぶ魂の人』で検索してみよう!



そして一番好きなのがコレ♪
こちらはカラーの完成版ですが、その前の線画の時のも好きなんですよね~。
いやも~高杉がぁぁぁぁぁぁっ !! (〃∇〃)
 


いやいやコレは笑えるMADじゃないからね!しっかり萌えるMADなんだからね !!




スポンサーサイト

| テーマ : ニコニコ動画 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

こちらでは初めまして、天河さま^^お気づきでしょうがストーカーしてます朝生です。

ニコニコは未だに見ていないのですが(オイ)、一番下の動画は、youtubeに転載されていたものを見たことがあります。…何度も(笑)
私もコレ大好きです!もうあの、かっこいいとかいうんじゃなくて、ステキだと思いますwwノリ杉な杉様が何とも言えない。

えー、では突然失礼しました。また構ってやってくださいませ!

| 朝生 | 2009/04/18 17:05 | URI | ≫ EDIT

Re: お邪魔します

朝生さま♪

わ~ご訪問ありがとうございますv
いえストーカーしてるのは私の方ですから(^^ゞ

え―コレが転載されてたんですか !?
なんだか自分のことのように嬉しいです。もう大好きなのでw
いいですよね―、この杉様!(〃∇〃)
真剣にノリノリなのが、本当に何とも言えなくてw
見るたびにニヤニヤしちゃうんですよね。何回見たか自分でもわからないくらい見てますよ。
これを見た時に私の高杉ラブ度は飛躍的に跳ね上がって、今に到ってますので。

こちらこそ、どうぞよろしくです―♪

| 天河 | 2009/04/18 18:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/43-4985e752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

