PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツ顎って好きですか?

金魂のこと書くの忘れてたので(^^ゞ

まさかケツアゴ新八が“ケツアゴ”を気に病んでいたなんて吃驚しましたよ !?
あれってケツアゴ新八(長いから以下アゴ八でw)のチャームポイントじゃなかったんだ―。
てっきりそうかとばかり思ってたので。うん、思いっきり売りにしてるのかとばかり…
だって、ケツアゴ好きな人っていますよね?私は嫌いだけどもw
そうか―、嫌だったのか―、意外だな―。
でもアゴ八がケツアゴを嫌うって、新八がメガネを嫌うぐらいイケナイ事のような気がするんだけど(^^;

っていうか、あれは何の病気なんですか?
もしかしてあれはアレですか? 命に関わるようなケツアゴってこと !? (@_@;)
それは確かに嫌だな・・・・・
いったいアゴ八がどうなってしまうのか、最終回が楽しみですね♪


で、突然ですが、朝生朔也様から教えてもらった『銀魂占い』やってみました。
いつものことだけど微妙な結果だし長いんで、お暇な方だけ追記からどうぞ。





   拍手する







銀魂占い:天河さんの診断結果

性格

あなたの性格は近藤勲にとても近いですが、一方で定春的な面も持ち合わせているようです。
あなたの近藤勲度は98%です。

外見・ルックス

あなたは高杉晋助に近い外見ですが、心の中では志村新八になりたいと思っているようです。
あなたの高杉晋助度は41%、志村新八度は36%です。

相性

お妙 の行動に注意しましょう。
あなたとお妙との相性は12%です。



え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇっ !? 勲度98%って女としてどうよ、それ(^^;
しかも外見が高杉ってどういうこと―?エロいってこと?アブナイってこと?
ただ単に露出度が高いってこと            !?
露出度高杉なんて嫌だ・・・・・

なのでHNを変えようかと思ったのですが、
そうだ―苗字をつければいいんだ!というナイスアイディアが浮かびましたv
えらいぞ>自分 (^^ゞ




まずは坂田だコノヤロ―!


銀魂占い:坂田天河さんの診断結果

性格

あなたの性格に最も近いのは坂田銀時といえます。
全て当てはまるわけではありませんが、坂田銀時的な資質を持っています。
あなたの坂田銀時度は52%です。

外見・ルックス

人前に出るときは高杉晋助のような装いをしていますが、本当は定春的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの高杉晋助度は23%、定春度は55%です。

相性

高杉晋助を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと高杉晋助との相性は48%です。


性格が銀さんというのは、ぐうたらで、無気力で、天パで、甲斐性ナシで、スケベで、万年金欠で、金に汚くて、向上心がなくて、変なところでマニアックで、いい年してジャンプ読んでて、甘党で、賭け事好きで、現実逃避で、足が臭くて、学園祭が嫌いで、嫌な事や都合の悪いことはすぐに忘れて、人の顔も名前も全然覚えなくて、オバケが怖くて、カナヅチで、中二病のモラトリアム人間ってことかぁ !?

こうやって論うと否定しきれない部分もあって泣けてくるな、うん(^^;

外見の高杉度が減って定春度が上がってるのは、毛むくじゃらだから露出度は低めってこと?
え?ファッション?定春的ファッションってことは マッパ って意味ですか?
もう既に露出度とかそいういレベルの話じゃないんですね?なるほど、そうでしたか(^^;
イヤとりあえず高杉との相性48%なら、裸体を晒してもいいかと一瞬トチ狂ったのですが・・・・・


銀魂成分分析:坂田天河の診断結果

坂田天河の95%は、近藤勲で出来ています。
坂田天河の4%は、土方十四郎で出来ています。
坂田天河の1%は、定春で出来ています。


やっぱり勲だった・・・・・ orz





没―っ!坂田は没だコノヤロ― !! なので今度は高杉でv



銀魂占い:高杉天河さんの診断結果

性格

人前では土方十四郎のように振る舞うあなたですが、本質的には高杉晋助に近い性質を持つようです。
あなたの土方十四郎度は28%、高杉晋助度は54%です。

外見・ルックス

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は高杉晋助にそっくりです。
あなたの高杉晋助度は83%です。

相性

坂田銀時があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと坂田銀時との相性は82%です。

高杉天河の62%は、高杉晋助で出来ています。
高杉天河の19%は、土方十四郎で出来ています。
高杉天河の9%は、定春で出来ています。
高杉天河の6%は、山崎退で出来ています。
高杉天河の4%は、お妙で出来ています。


性格が高杉度54%で外見が高杉度83%というのは、やっぱり人間としてどうなのよ?
と思わないでもないんですが、銀さんとの相性82%なら気にしません!
ええ、もう苗字は高杉ってことで ♪


つ―か、銀さん、アンタはどんだけ高杉が好きなのよ?(笑)




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

占いですね

こんにちは^^

占いやってみたんですね。結構良い結果が出てていいな~。高杉にそっくりなんて、美しいじゃないですか♪美人ですね。
やたら銀さんと高杉の接点が多いのが気になりますがww

…うん、勲は、気にしない♪

| 朝生 | 2009/04/19 17:40 | URI | ≫ EDIT

Re: 占いですね

やってみましたよ~。ありがとうございましたv

はっ、そうか!高杉はただのエロじゃなくて美人さんでしたね !!
ならそっくりって喜ぶところだったんですね―。
いやぁ目つきが悪いトコは似てるかな?なんて卑屈になってましたよw

> やたら銀さんと高杉の接点が多いのが気になりますがww

でしょ?でしょ、でしょ?お互い意識し杉なんじゃないかと思います~(^^
まあ仲良きことは美しきかなってことで許してあげますが(何様w

> …うん、勲は、気にしない♪

だって勲だよ?もうゴリラと同義語ですもん(ToT)
語尾にゴリを付けないといけなくなるんですよ !?
そんなの嫌だ―!って少し調子に乗り過ぎましたw
近藤さんごめんなさいゴリ m(__)m

| 天河 | 2009/04/19 20:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/44-0cf9e3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

