PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口調バトンだコノヤロ―!今度は銀さんですが、それが何か。

今日の夕方、とうとうパ―子が帰ってくるぅぅぅぅぅっ!おっかえり― !!

いや~意外と早かったですねv
2週間たってないもん。
修理代も当初の予定より2割減くらいで済みました!
まぁ、それでも経済的ダメージは大きいんだけど…もうマジで遊んでられなくなったよ(^^;

ってことで、今日はご機嫌だぞ― ♪

では紅楼姫さまから回ってきた『口調バトン』を追記から。
これ2回目ですが、今度の指定は銀さんですv



   拍手する







『口調バトン』


とりあえず、始めんぞ?




■ルール

バトンを回したら、相手に知らせろ―。
5日以内に書けってよ。
5日以内に書かね―と×ゲームがあんだとよ。こえ~。
回したヤロ―は相手がルールを守ってるかど―か、ちゃんとチェックしとけよ―。


■設定は

坂田銀時


■名前は?

ど―もぉ、天河でぇす!


■バトンを回す5人を決めて?

あ―わりぃ。友達いねえからアンカーで。
つ―かアレだわ、紅楼姫にリターンするカンジで答えりゃい―よね?
うん、そんなカンジでいくんで。


■5人とは何で知り合った??

さぁどうだっけ?ブログじゃね―の。
確かぁ、ラビで1週間口調バトンやってて大変だねぇなんて見てたのよ。
そしたら声かけられちまって…あれ?もしかして逆ナン?


■5人の中で一番最初に知り合ったのは??

そりゃ―オマエ、紅楼姫しかいね―もん。


■5人のいいところを書いてね

ほらあれ、なんつ―の?エクソシスト?
そ―そ―そのエクソシストの神田が好きなんだとよ。
いやぁ~俺もポニテの男は好きだしよ?/// ←ナニ照れてんだw


■5人のいいところイメージできる動物を書いてください

あ―なんかちっこくて可愛いヤツじゃね?何って…なんかあんだろそんなのが。


■5人を色で例えると??

紅楼姫ってくれえだから紅なんじゃね?


■×ゲームを考えてください♪

「銀さんに惚れた」って3回いいなさい。
つかリターンだから関係ね―じゃん、これ。


■その5人の共通点は??

ジャンプだろ。男も女も黙ってジャンプ。
とりあえずジャンプ読んでりゃ人生の半分は何とかなんだよ。
あとの半分は自力で何とかしろ。


■5人は自分のことどう思ってる??

バカだと思ってんじゃね―の。
でも俺の場合は、バカつっても馬鹿じゃねえからね?莫迦の方だから。
そこんとこテストに出すから忘れんじゃねえぞ―。


■5人とは今後どうして行きたい??

ま、よろしく頼まぁ。


■5人と喧嘩したことある?

んなもん、するわけね―だろ。俺は平和主義だっつ―の。




ハイ、お疲れっしたー!
は?期限?なんだそれ?食えねえモンはいらね―よ?
あ―ハイハイ、わぁ―ったよ。歌えばいいんでしょ、歌えば―。
も~オシリカジリ虫でもなんでも歌ってやっからよぉ。
誰か俺をカラオケに連れてけ―。ついでにパフェも食わせろ―。
とりあえず金ないから全部奢りね?

ってことで、遅くなってすんませんでした―!





| テーマ : バトン | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/47-bacec70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

