PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~♪

パ―子が帰ってきました―!

うん、帰ってきたのは嬉しいんだけどね・・・・続きは追記にて




   拍手する







どっか―んんんんっ !!


すんませ―ん。地雷バトンですv
てか、地雷バトンの存在意義がよくわかんないんですけど(笑)
そこまでしてバトンを回したいのか―っていうw

ま―とりあえず今日も銀さん口調でいかせてもらいます!
なんかね~銀さん口調だと楽だったりするのよw
横柄だったり、好き勝手言ってたり、テキト―だったりしても
「だって銀さんなんだから、しょうがないよね?」とか言い訳できるんだもんv
今後、バトンは全部、銀さんでいこうかな?なんて思ったりしました(^^ゞ




地雷★バトン


見たら必ずやること! ←無理にやらなくていいですよw


Q1これは地雷バトンです

A1 あ、っそ。

Q2もしこのバトンを見かけたら必ずやること!

A2 上から目線が気に入らねェ・・・・・ って思ったヤロ―はやらなくていいんで。
   ぁあ?それは不味いだぁ !? うっせ―な、俺がルールなんだよ。

Q3知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?

A3 へ―、そこまで要求しますか。上等じゃね―かコノヤロ―。

Q4さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪

A4 暴露するもんなんてね―よw

Q5本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ

A5 『ぎ』。うっそ―、『マ』ですよ、マ。マダオのマ―。

Q6何県に住んでますか?

A6 県じゃね―よ。県じゃないとこもあんだからね?
   他人様にモノを訊ねる時は、もちっとそういうトコにも気を使おうや。
   ま―答えるけどね?大阪府だからね、次から気をつけなさいよ。

Q7その県の気に入ってるところは?

A7 あ―なんかノリがいいんじゃね?ラテン的つ―かさ。

Q8あ、あなたの性別は?

A8 見た目は女だが中味はオッサンだ―。文句あっかコラァ。

Q9彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?

A9 テメ、喧嘩売ってんのか?

Q10あなたの口癖は?

A10 コノヤロ―。

Q11キレるとどうなる?

A11 キレるって何が?もしかして糖分んんんっ !?
    それはイライラします。イライラした挙句、何かがパ―ンと爆発します!

Q12友達は多いですか?

A12 少ないですけど、それが何か?
    いいか―?借金とパンツのシミと友達は少ないほうがいいんだよ!覚えとけ。  

Q13イジメとかどう思う?

A13 ヤられたら10倍返し!(嘘w

Q14マイブームは?

A14 銀魂!

Q15好きな言葉は?

A15 糖分王に俺はなる!

Q16嫌いな人いる?

A16 諭吉。財布の中に居ついた試しがないのよ、アノヤロ―は。
    そんな慌てて出て行くなっつの。コラァ、もっとゆっくりしてけ―。

Q17オススメのアーティストさんは?

A17 近頃のブームはバクホンv

Q18終わりです!ありがとうございました★

A18 お疲れっした―!



短いから楽だったっス。
あ、ご心配おかけしましたが、パ―子も無事に帰ってきました。ありがとうございましたぁ ♪


スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/48-b395e170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

