PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと描いてみたv

絵師さま達の素晴らしい絵を見ながら、凄いなぁ、羨ましいなぁ、といつも思ってます。
あ~自分も絵が描けたらよかったのになって・・・・・ だけどこうやってウジウジしてても仕方ないよね?
ヨシ、まずは描いてみよう! なんて大胆にも思い立ってしまってw
うん。今から練習したら、銀魂が終わる頃には描けるようになってるかもしれないし!
やってみないことには何事も始まらない訳ですから、ここはチャレンジあるのみダ―♪

でもPCでどうやって描くのか、全然わからなくて(^^;
とりあえずジャンプ見ながら紙に鉛筆で描いてペンでなぞってみたら、
あれ?なんか初めてにしてはイケてんじゃね?なんぞと思ってしまったので、
調子に乗って写メってUPしてみました。 ←恥をしれww


さすがに堂々と晒す勇気はないので追記に隠してみたり(^^;
『初めてにしてはマシ』ってのも、あくまで自分に甘い評価だからね?
お茶飲みながら見るのは危険なのでお控えください。
クレームは受け付けませんのでw





   拍手する







ど~ん ♪


銀時001


これ誰?とか言わないようにw
かろうじて髪型で銀時だとわかるんじゃないでしょうか…え、ダメ?w

え―っとね、WJ20号を見ながら描いたんで、
これは地雷亜にヤられて三日三晩寝てた銀さんのはず、だったんですが(^^;
どっちかというと子銀になってますねw
いいの!最初はこんなんで!こんなんでも、自分的には満足してるから♪
所要時間は5分程だったんですが(短っ)、写メった画像が暗くて取り込んでからコントラストや明るさの調整をする方が時間かかりました。もっと愛を込めて丁寧に描けばよかった...... 反省。orz


実はしおりの絵を見ながら総督も描いてみましたが、もっと誰これ?なカンジですww


晋助001


ホント、誰これ? 爆笑だっつの―!やっぱり高杉はムリっすねww


次は大人の銀さんを描けるように秘密特訓しときますよ!
ヨシ、頑張ろっとv



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/52-2f8082a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

