PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合入れて、描いてみたv

ちょっと調子に乗ってますw
前回のヤツは適当過ぎたので、今度はちゃんと時間をかけて描きました。
紙だって、そこらにあったコピー用紙じゃないです。ちゃんとクロッキーブックです!
なかなか物が捨てられない貧乏性が役に立ってよかったです(^^ゞ
紙は少しマシになりましたが、鉛筆書き→ボールペンとサインペンでペン入れは変わってません。
しかも写メの画像なんでww

今回は、銀さんと神楽ちゃんと高杉を描きました。
3枚描くのに午前中全部使ったから、かなり気合入ってるでしょ?
やっぱり見本の絵を見ながら描いたので、あくまで模写ですからね~。

ま、しょうがないから見てやんよv という奇特な方は追記からどうぞ。




   拍手する







銀時002

まずは銀さんw
やっぱり変ですよね?なんだろ~黒目がデカすぎるのかな?顔が丸すぎるのかな?
でも銀さん以上に手が変なので、もう笑うしかないという… (^^;
銀さんって難しいです~。手も難しいです~。絵って難しいですぅ~。




神楽001

神楽ちゃん! これはかなり自信あります !! 頑張ったよ>自分 ♪
少し大人っぽくなったかもしれないけどもw
いや~やっぱり女の子の方が描きやすいですね~。丸い目って大好き~。
本当はこの隣に銀さんと新八がいたんですが、横顔だったので描けませんでしたww
横顔は難易度高過ぎて私にはムリかも…




晋助005 これが → こうなるw 晋助002

高杉。今度は手も頑張りましたv
左が補正前で、右が補正後。フォトショって凄いよね~。
どうしても顔が丸くなっちゃうので、そこはかとなく別人ぽいですが(^^;
これの見本はアニメ版カレンダーの表紙なので、これだけ空っちの絵じゃなくてアニメ絵。
ま~私の手にかかれば何でも同じクズになってしまうんですが…

一応、髪の毛の色を塗ってみました。

晋助003

マッキーでw なんというアナログ!(爆)
なんかサインペンの匂いで頭がクラクラしたよww
あっ!一ヶ所、塗り忘れてるぅぅぅぅ...... orz



あはははは、何やってんだか… でも、なんか楽しいです ♪ ←単なる自己満足w





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お上手です!

こんにちは。コメント失礼します。

え、本当は普段から書いてるんでしょ…?嘘ついたらいけませんよ☆
あ~模写…模写って大事ですよね…私、模写の方が苦手です;基本なのに/(^p^)\
たとえ似てなくても、そこにご自分の味があったりしますから、落ち込まないでくださいね!…って落ち込んでないですかそうですかorz


また楽しみにしてます♪では~。

| 朝生 | 2009/04/26 14:38 | URI | ≫ EDIT

Re: お上手です!

朝生さん、こんにちはv

ど―しよ―誉めてもらっちゃったよ―!(〃∇〃)
上手だなんて言われたら、もう調子に乗ってどんどん描いちゃいますよ?w
サル並みに単純なヤロ―ですから(^^ゞ

> え、本当は普段から書いてるんでしょ…?嘘ついたらいけませんよ☆

う~ん、中学の頃は書いてたんですけどね?もう何年前だよっていうww
久々に書いたら楽しかったです♪
そうですね。似てる似てないよりも、味のある絵がかけたらいいですね!
こうやってマネっこしてるうちに自分なりの銀さんが書けるようになるのかな~。
なりたいなぁ、なったらいいなぁv

とりあえず何も見ないでも書けるようになるまで頑張りたいと思います!
ありがとうございました―♪

| 天河 | 2009/04/26 15:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/53-ac083c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

