PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっ、銀さんっ !!

センターカラーの銀さんが、めちゃくちゃカッコいい件。
もう普段、WJ買わない人も買ったほうがいいよ、コレ ♪
映画のポスターみたいだから。いっそのこと、このまま映画になっちゃえばいいから。

という訳で、WJ22・23号の感想いきます。

○ワンピ。良くも悪くもルフィの周りに人が集まる。これぞカリスマって感じ?
 なんかもう凄いことになってきたなv
○黒子。静かに燃える男っていいっスね。
○バブ。コワ可愛いw で、面白いww
○復活。スーツで出陣。雲雀さんは?
○ぬら。百鬼夜行集結、かっけー。
○Dグレ。いよいよ神田の謎が明かされる !? と思ったら休載…待ってますから ♪
○とらぶる。こらぁ、リト―!さすがに今回は許せン!西連寺、もう一発殴ったれ。


で~、銀魂第258訓「師は先に往く者ではなく共に往く者」の話は追記から。




   拍手する







全蔵001
今回は全蔵のターンでしたね。それにしても、全蔵かっけ― ♪
やっぱジャンプ好きな奴に嫌な奴はいないよね?
もう惚れ直しちゃいました。
銀さんには、地雷亜とやり合うなんて御免だ、オマエもやめとけ…
みたいなことを言ってましたが、なんかヤル気が漲ってますよね~(^^ゞ
最初から銀さんを逃がして、自分でなんとかする心算だったんでしょうか。
オトコだねぇv

ということで火事は神楽ちゃんと新八が、地雷亜の手下は全蔵が、避難や救助&消火は日輪さんが仕切って、吉原が一致団結して立ち向かうわけで。
そう誰もが、一方的に護られるのでもなく、ただ闇雲に誰かに頼るのでもなく。
互いに支え合って、助け合って、護り合って。犠牲になるのではなく共に生きるために。
そういう強さを地雷亜に教えてあげてください。
月詠ネエにも早く思い出してほしいです。皆で頑張った時のことを ♪


銀時009

そして愈々、次回は銀さんのターンだぁぁぁぁっ!
いっけぇぇぇぇぇぇっっ! 銀さ       ん!!


..........と、思ったら合併号なので1週お休み......orz




他にもキャラブック2「銀魂五年生」や赤丸ジャンプの告知など、盛り沢山な内容になってますので、銀魂ファンにはオススメできるWJでしたv

それと5/8の「ジャンBANG ! 」は銀魂特集なので、お見逃しのなきように。

そう言えば来週のアニ魂は例の「ぐちり屋」をやるようで、いったいどんなアニメになることやら。
うん、4年目を迎えてもチャレンジャー精神を忘れないなんて、その意気やヨシ!
ガンバレ、アニ☆スタww



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

 初カキコ失礼します!
訪問履歴からお邪魔させていただきました(^^)

 銀魂はアニメのみ。
原作はブログの感想を見て周る…しかやっていないので、
こちらのブログ様でも貴重な情報Getです☆
 
 いいところで次回…は漫画の醍醐味ですけど、
見たい気持ちは抑えられませんよね。
私もよくあります(--;;)

| リン | 2009/04/27 17:57 | URI | ≫ EDIT

Re: 初めまして☆

リン様、ご訪問&コメントありがとうございます♪
お邪魔したのにご挨拶もせずにすみませんでした。

> 原作はブログの感想を見て周る…しかやっていないので、
> こちらのブログ様でも貴重な情報Getです☆

余り大したことは書いてませんが、こんなんでもお役に立てたなら嬉しいです(^^
ネタバレになっちゃってますけど大丈夫でしたでしょうか?
 
>  いいところで次回…は漫画の醍醐味ですけど、
> 見たい気持ちは抑えられませんよね。
> 私もよくあります(--;;)

そうなんですよ~(T_T)
銀魂の場合は1話完結が多いので、他のジャンプマンガに比べるとマシなんですが
シリアスな長編に限っていい所で続くのでヤキモキしてしまいますよね~。
でもそのドキワク感があればこそ、発売日の楽しみも増すってもんですからね♪
しっかり空っちの思う壺にハマってますw

よろしかったら、またお越しくださいませv

| 天河 | 2009/04/27 20:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/55-6d5fa22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

