PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい ♪

いつも拍手してくださる皆様、ありがとうございますぅぅぅぅっ!(〃∇〃)
ちゃんとお礼が言えなくてホントすみません。
でも凄く嬉しくて貰うたびにPCの前で転げまわってますから♪

私も他所様でコメントするのってドキドキして思うように出来なかったりするので←実は小心者w
このパチパチには「そうそうv」とか「面白かったよ―」とか「バカじゃね?でも許すw」とか「私も好き♪」とか色んな意味が含まれているんだろうなぁ…と思いながらニヤニヤしています♪
えへへ、ありがとうございますv

しかも初めてコメントまで頂いてしまいました― !!
拍手を押して下さった方も、コメントを下さった方も、本当にありがとうございます ♪

という訳で記念すべき初コメへのお返事を追記にて。


   拍手する





反転でお願いしますv


04/27 21:59 R様

れんりさん!ありがとうございますぅぅぅっ !!
れんりさんをはじめとする皆様の影響で、恥知らずにも絵を描き始めてしまいました(^^;
エンピツのマネっこ絵にかっこいいとか可愛いとか、そんな過分な誉め言葉を頂けるとは!
も~れんりさんったら私をどうする気ぃぃぃっ !? (〃∇〃) 
いつかれんりさんみたいに鼻血の出そうな色っぽい絵が描けるようになりたいです!
やっぱあれは、内面から滲み出るモンなんですかね?色々、修行を積まなくちゃ♪
本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

| テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

コメントするのって、結構勇気いりますよね(>_<)

私も結構緊張しなので、その気持ちすごくわかります!

「失礼なこと言ってないだろうか」とか、「怒らせてないだろうか」とか思っちゃって・・・

でも私のところには、遠慮なくコメントしていってくださいね。

マニアックすぎて内容についてこれないかもしれないけど・・・

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。

| 祐里 | 2009/04/28 12:31 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

祐里さま、コメントありがとうございます♪
それなのに私ときたら、いつも踏み逃げでホントすみませ―ん(><

> 私も結構緊張しなので、その気持ちすごくわかります!
> 「失礼なこと言ってないだろうか」とか、「怒らせてないだろうか」とか思っちゃって・・・

そうなんですよ…なんだか的外れな事を言ってしまいそうでドキドキビクビクしちゃうんです。
なので足跡ペタペタ残して帰ってきてしまうのです…

> でも私のところには、遠慮なくコメントしていってくださいね。
> マニアックすぎて内容についてこれないかもしれないけど・・・

そんなお優しいお言葉、ありがとうございます。次からは頑張りますね!
きっとおバカなコメントしちゃうと思いますが、生温い目で見守ってくださると嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

| 天河 | 2009/04/28 19:31 | URI |

こんばんは^^

天河さん、先日は拙宅ブログへお越しいただきありがとうございました~!
何度かこちらにもこっそり遊びに来させていただいていたのですが、
コメントを残せず申し訳ありませんでした。
コメントを残すのが苦手でして。。。
でも、自分もコメントをいただくとすごく嬉しいので、
天河さんの記事を読んで、コメントしよう!と思いました^^

銀魂感想や、戦国BASARAの感想など、興味のある記事が多くて、
楽しく拝見させていただいています♪
銀魂のイラストも描かれているんですね!
全蔵さんに銀さんにとっても格好良かったです!
イラストつきの感想は読んでいて楽しいです^^

ではでは、また遊びに来させていただきます♪



| 香林 | 2009/04/28 23:50 | URI |

Re: こんばんは^^

あわわわ…、香林さん!コメントありがとうございます― !!
こちらこそ、いつもこっそりお邪魔してひっそり帰ってしまってますぅ。
本当に失礼しっぱなしですみません。

> コメントを残すのが苦手でして。。。
> でも、自分もコメントをいただくとすごく嬉しいので、

そうなんですよね~。
頂くと凄く嬉しいのですが、いざ自分が残すとなるとドキドキしてしまって…ついw
こうやってわざわざコメントを頂いて本当に嬉しかったので、私もこれからは頑張りたいと思います♪
テンパって妙なことを書きそうなので、そんな時は軽くスルーしてくださると有難いです(^^;

> 銀魂感想や、戦国BASARAの感想など、興味のある記事が多くて、
> 楽しく拝見させていただいています♪

同じ事を私も思ってました!
わりと銀魂好きな方はBASARAもお好きなようで、二重に嬉しいんですよねv
これからはBASARAの感想も気合入れて書きたいと思いま~す。

> 銀魂のイラストも描かれているんですね!
> 全蔵さんに銀さんにとっても格好良かったです!

あ、ありがとうございますぅぅぅっ(〃∇〃)
香林さんとかずは様の合作絵と比べればスッポンのウ○コ並みの下手絵なので、勿体ない誉め言葉に舞い上がってしまいそうです。
描き始めたばかりだし、何の捻りもない(捻れないw)模写絵なので面白みの欠片もありませんが、そうやって言って貰えるととっても嬉しくて調子に乗って頑張れそうです♪
ご迷惑かもしれませんが、少しマシなのが描ければ(あれでも一応厳選していたりw)またUPしたいなと思います。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

| 天河 | 2009/04/29 13:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/56-c554aab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

