PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性懲りもなくv

なんと昨日はめちゃくちゃ沢山の拍手を頂いてしまいました!
拍手のお礼をさせて頂いたのが、かえって拍手を催促するみたいになってしまったんでしょうか(^^;
なんだかすみませ~ん。
でもとっても嬉しかったです―!本当にありがとうございました !!




前に『建築平面図ジェネレータ』をやってみたんですが、今度は『 姓名ジェネレータ 』をやってみました。

同じ作者のジェネレータシリーズなんですが、これは名前の画数を分析してその本性を占うそうですw
いつもこの手のヤツでまともな答えが出た事ないんですが、なんと今回は「これなら、まぁいいか♪」という結果に!私にしては珍し~ !!

で、そんなイマイチ面白みにかける姓名ジェネレータの結果は追記から。






   拍手する







今回はいきなり自分でいきます!天河の本性は・・・・・


姓名G1


なんと 『 wktk 』 (ワクテカ)だった―!
確かにいつも wktk してますよね?うん、その通りだわ~(^^ゞ
いや~まともな答えで嬉しいんだけどね?どうしてこんなにつまらないんだろう…




まぁ、気をとりなおして次は銀さん♪


姓名G2


『 無駄骨 』 wwwww うん、確かにな!
ラクしようと近道して道に迷って大変な目にあう…的なところが銀さんにはあるw
頑張った割には全く報われないどころかトンだ目にあう…なんてこともよくあるしww
うん、銀さんの本性は『無駄骨』でオッケーなんじゃないでしょうか。




やっぱりつまんないじゃ―ん(^^;
今回も銀魂キャラでいろいろ試してみたんですが、どれもこれもイマイチなんですよね。

そんな中で1人副長が頑張ってくれましたv
なんだよ、これ?こんな面白くない答えばっかじゃ皆さんに気の毒じゃね―か
という見上げたサービス精神を発揮してくれてます。
さすがはフォロ方十四フォローです♪





ってことで、フォロ方さんの本性は・・・・・



姓名G3



うん、ちょっと隠してみました。あまり意味ないけどもw
これはアレですか、やっぱり好きってことですか?野外でヤるのが好きなんですね !?
・・・・・・・・どうやらフォロ方さんと付き合う場合は、少し覚悟が必要なようですよ♪

それにしても、なんでわざわざ分割するんだよwww




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

 私も拍手を送りたいんですけど、
新ページになるとエラーになるので、今は送れません(TへT)
6/24に新PCになるので、その日以降に押させていただきます!

 姓名ジェネレータ。面白い結果が出ますね☆
私も色々な名前でやってみたんですけど、
悲しい結果やよく分からない結果になりました(?v?)

結果の文字が出る瞬間がドキドキです。
 

| リン | 2009/04/29 23:12 | URI | ≫ EDIT

Re: こんばんは☆

リンさん、こんにちはv

>  私も拍手を送りたいんですけど、

ありがとうございます~。
でも、こうやってコメント貰えるのも本当に嬉しい事なので、そんなこと全然気にしないで下さいね!
というかコメントくださる方が嬉しいかもw
それにしても、どうしてエラーになっちゃうんでしょうね?
FC2の拍手機能なので自分でもよくわからないのですが、少し確認してみますね。

> 私も色々な名前でやってみたんですけど、
> 悲しい結果やよく分からない結果になりました(?v?)

そうなんです!
言葉の意味がイマイチわからない時がありますよね !?
たぶん何やら変な言葉なんだろうな?と思うとググるのも憚られてw
まぁいいか…ということになってしまうんですよ。

> 結果の文字が出る瞬間がドキドキです。

そうそうw すっと出せばいいものを中々出ないんですよね。
あのみのさんのようなタメが憎いんですよ~。
他のジェネレーターも以外と面白いので、いろいろやってみてくださいね。
フォーメーションジェネレーターなんかもオススメです♪

| 天河 | 2009/04/30 09:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/57-2e72d063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

