PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、届かない…

『銀魂五年生』が...... orz
普通だったら発売日の翌日には届くのに。
GWだからですか?道が混んでるんですよね?それはわかります。
でも配送状況不明ってどういうことだ―!
私の『銀魂五年生』は今どこにあるんだ―!
高速のどこかで渋滞に捉まってるのか?そうだよね?そうに決まってるよね(泣)
そもそもアマゾンに頼んだのが間違いだったのね(^^;

だって近所の本屋はコミックスの品揃えが悪いんだもん!
キャラブックなんてきっと置いてないと思ったんだもん!
遠出するのはGWだと道が混んでてヤなんだもん!

ところが赤マルジャンプを買いに行ったら、そこに『銀五』が……
いっそのこと売ってなければよかったのに。

という訳で、まだ『銀五』が手元にないので『おかわり』の話だけですが追記から。
今回の赤マルは意外と面白かったよ♪



   拍手する







しかし、あの本屋で赤マルを買おうとすると必ず「これは赤マルジャンプですけど、よろしいですか?」と確認されます。それはアレですか?私が、子供に「ジャンプ買ってきて」と頼まれたのに間違って赤マルを手にとってしまった母ちゃんに見えるってことぉぉぉっ !?
お母さん、大丈夫ですか?子供に怒られませんか?的な親切ってことなんですか?(^^;
イヤイヤイヤイヤ、そんなはずナイ!
きっと世の中には赤マルとジャンプを間違う人が多くて、後から交換してくれ―とか言う困ったちゃんが沢山いるんだよね?だから赤マル売る時は確認するように!とマニュアルに書いてあるんだよね?
そうだと言えコラァ、言ってくれよぉ!300円あげるからァァァww

なんて思いながら読みました。赤マルジャンプwww
リボーンの「大人アルコバレーノ大結集超スペシャルポスター」がかっこいいよ―!(〃∇〃)
大人リボーンも凄いけど、私の好みはスカルか風ですね!
風は最初、雲雀さんかと思ったけどね !!
しかしポスターの名前が仰々しすぎて如何なものかとw

今回、私は久保先生のナマなお姿を初めて拝見したんですが、意外とデカいんですね?
インタビューは非常に面白かったです。うん、久保先生はもっとアニメに口出しした方がいいよv

そして肝心のおかわり―♪
『銀五』本編で取り上げられなかったキャラをフォローする「留年者生徒名簿」と、「続・天人大辞典!」と、「駅貼りキャンペーンポスター完全公開」の3つが載ってます。

天人大辞典は誠ちゃんとスペースウーマンだった。誠ちゃんって天人だったの?www
ポスターは出来ればカラーで掲載してほしかったけど、まぁ無理だよね(^^;

留年者生徒名簿はね、だいたいが出番少ないから仕方ないよね―というキャラばっかりで、そよ姫って意外と背があるんだなとか穏やかに見てたんですよ。うん、最初の内は。
そしたらなんと、最後のページに..........とっつぁんと陸奥ともっさんが!

え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇっ !? なんでこいつらが、本編から落ちてんのォォォォ!
イヤイヤイヤイヤ、ありえね―だろ、コレ !!
コレ笑うとこ?違うよね?怒るとこだよね !?
うん、もうファンは暴れていいよ?YOU、暴れちゃいなYO!

まぁ、私は暴れたりはしませんけどもwww
とりあえず『銀魂五年生』が早く届くといいなと思いました!





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おあずけ;;

こんばんは~^^

「銀魂五年生」、配送状況不明って、、すっごくやきもきしちゃいますよね;;しかも、売っているのを見てしまったら尚更ですよね~><まさにおあずけ状態!

私も昨日、発売日♪と思って買いに行ったら、売ってませんでした。今日、確認したら入荷が5/4と判明しまして・・・。
首都圏より入荷が遅れる地域ではあるんですが、5/4って遅いだろ!やっぱりGWのせいなの?!と(^^;
なのでとてもお気持ち察します!!

赤丸ジャンプ、とっつあんと陸奥ともっさんが載っていたんですか?!確かに出番は少ないけど!これは早く「坂本陸奥編」を始めてもらうしかありませんね!

とにもかくにも、『銀魂五年生』が早く届くといいですね!

| 香林 | 2009/05/02 22:50 | URI |

Re: おあずけ;;

香林さん、こんばんは!
お騒がせしましたが、夜8時頃に無事到着しました―!!
聞いたところによるとメール便はHPでの配送チェックが出来ないそうです。
ポスト投函が基本なのに「遅くなったから」と玄関まで届けてくれて感謝、感謝でした♪
ポストだったら朝まで気づかないとこでしたよ~。ありがと―S急便さんv

> 私も昨日、発売日♪と思って買いに行ったら、売ってませんでした。今日、確認したら入荷が5/4と判明しまして・・・。
> 首都圏より入荷が遅れる地域ではあるんですが、5/4って遅いだろ!やっぱりGWのせいなの?!と(^^;

ガ―ン!それはショックですよねっ !! (@_@;)
いくらなんでも5/4って遅すぎますよ~。
てか、だいたいGW突入直後の5/1発売ってのがダメなんじゃないの?とか思ってしまいましたw八つ当たり?いやそんなことはナイはずww
いっそのこと、もう空っちの誕生日(確か5/25?)とかでよかったんじゃね?と思います。

> 赤丸ジャンプ、とっつあんと陸奥ともっさんが載っていたんですか?!確かに出番は少ないけど!これは早く「坂本陸奥編」を始めてもらうしかありませんね!

ホントですよ~。笑っちゃったけど、ちょっと酷いと思いましたww
だって本編の方には「え?そんなキャラもう2度と出番ないんじゃないの??」と思うようなキャラまで乗ってたんですもん(笑)

まぁ、この3人に関する新たなデータはないかもしれないですが(^^;
そうですよね~。快援隊の話も面白そうですもんねv
蜘蛛のオッサンの話が終わったら是非ともお願いしたいもんですね~(^^ゞ

| 天河 | 2009/05/02 23:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/59-c9961e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

