PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり、さっぱり…?

髪の毛、切りました。

予定がなくなったので急に思い立ったんだけど、美容室へ電話入れたらOKだって言うので。
美容師さん曰く、GWは比較的ヒマらしいです。
うん、まあみんな普段より気合入れて予定立てるもんね。
その予定に美容室は入り難いわけだ(^^;

10cm以上切ったので、ロングからセミロングになりました。
これでシートベルトに挟まってうっとおしい思いしなくて済むなv ←そんな理由ww
でも前髪の量を増やしたら、かえってうっとおしくなりました。
う~ん、プラマイゼロ?まぁいいかw

カラーも明るめに変えたので、きっと春っぽいというか夏っぽくなったと思います!
この頭で就活、がんばるぞ―♪


それからブログのカテゴリを変更しました。
今後きっと「銀魂」が増えるだろうな~と思ったので、WJの感想とアニ魂を別カテゴリにしました。
こっちもすっきりしたよっとv




では、昨日頂いた拍手コメントのお返事を追記から。




   拍手する






反転でお願いしますv


05/06 14:22 A様

朝生さん、コメントありがとうございました♪
マヨに見えますか?よかったです~。
どうやらマヨはもっと顔を丸くしないとダメみたいで、そこが敗因だったようです。
10代の♂が1人いて、そいつが勝手に私の漫画読んだりゲームしたりしやがるんで、良いのか悪いのか趣味がダダ被りなんですよね(^^;
マルノームのこともコノヤロ―に聞いたんですが「え?それどんなポケモン?名前だけじゃわかんね―」と、全然頼りになりませんでしたww

子安さんは子供の日生まれなんで武人って名前になったそ―ですよ。
ちなみにお母様の名前は和子です。 ←関係ね―w
お杉ちゃんwの誕生日には描いてくださいね?期待してますよ~♪





スポンサーサイト

| テーマ : 自己満足なんだっ!! | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カテゴリ分けで見やすくなりました☆

 美容室。
私は予約して行った事ないですね、総合施設(と呼べるほど凄くありませんが)のテナントでいつも済ませてます。

 美容室って転々としないイメージがありますが、
天河さんはいつも同じ場所でカットしてもらってますか?

 髪に色いれられたんですね☆
私は生まれてこのかた染めた経験がありません。
(単に染め直すのが面倒なんで(--;;))
 夏コミまでにカットしにいこうかどうかを悩み中です。

| リン | 2009/05/07 18:14 | URI | ≫ EDIT

Re: カテゴリ分けで見やすくなりました☆

リンさん、こんばんは♪
カテゴリわかりやすいですか?変えてよかったですv
や~もう変えるなら今のうちかなと思ったんですよ。
増えてくると大変なので。

>  美容室って転々としないイメージがありますが、
> 天河さんはいつも同じ場所でカットしてもらってますか?

気に入るとずーっと通いますよ。
でも口コミ情報や新しいお店に時々浮気します。だって、もっと良いかもしれないしw
待たされるのがイヤなので、予約できるところが好きなんです(^^
それでも休日は待たされるのに昨日は待ち時間ほぼゼロでした。ラッキーv

> 私は生まれてこのかた染めた経験がありません。

あ―それは染めない方がいいかも!
一回染めてしまうとエンドレスで染めないとダメになっちゃうんですよ(^^;
もう私は地毛に戻すなんて不可能じゃないかと思いますから…

>  夏コミまでにカットしにいこうかどうかを悩み中です。

8月ですよね?だったら一度行かれてもいいかもしれませんね(^^
リンさんはどんな髪型をされてるんだろ~。
夏って中途半端な長さが一番面倒ですよね?
アップにできる長さか、すっきり短いかが涼しげでいいかなv
私はこのままだと夏にはアップにできる長さになると思います。
伸びるの早いとよく言われるので。←スケベだから?ww

| 天河 | 2009/05/07 23:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/64-56a13061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

