PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と見てますv

アニヲタだと言いながら、ここ1年位まともにアニメ見てなかったんですが、今シーズンは見てますよ♪
特に感想とか書いてないですけど、そんな話を追記から。


関係ないんですが、さっきTV見てたら草野仁さんが映画のイベントで、女の子を抱っこしたり雑誌を破いたりというパフォーマンスをしてたんですが…
へぇ~草野さんってマッチョだったんだ!知らなかったなぁ(^^ゞ

でも「お子さんが真似してはいけませんので、これは要らなくなった本でということで…」というコメントを聞くと、あぁいつもの草野さんだなって安心したんですけども。
その草野さんが破いちゃった要らなくなった雑誌って、あれ ジャンプですよね !?
ゴンの顔がチラッと見えたのを私は見逃しませんでしたよ!
いつのジャンプだよ、それwww

ところであの破れちゃったジャンプはどうなったんでしょうか?
みなさん、ジャンプはちゃんと資源ゴミの日に出してくださいね♪






   拍手する





え~っとウチはBS見れないので地上波オンリーです。アナログですみませんw


月曜 夏目友人帳(再放送)
    ヒカルの碁(再放送)
    07-GHOST
    犬夜叉(再放送)
    アスラクライン

火曜 東のエデン
    リストランテ・パラディーゾ
    シャングリ・ラ
    狼と香辛料(再放送)

木曜 銀魂
    PandoraHearts
    バスカッシュ
    タイタニア

金曜 Phantom~Requiem for the Phantom~

土曜 遊戯王デュエルモンスターズGX(再放送)
    戦国BASARA

日曜 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
    

あれ?結構見てんじゃね?(^^;
ただ再放送は「犬夜叉」以外は見れたら見る…という感じですね~。
「狼と香辛料」は前回見逃した話だけ見てますし。

今年はヒーロータイムを見てないんですが「シンケンジャー」が面白いらしいですねv
見ればよかったな。

そして「アスラクライン」と「タイタニア」は、もう挫折しそうですww
「バスカッシュ」と「ファントム」も挫折しそうだったんですが俄かに面白くなってきたんで、もう少し頑張ってみようと思います。でも時間の問題かも…

他には「NARUTO」と「ブリーチ」を録画してるんですが、見ずに削除しちゃうことも多くて(^^;
あ、「NARUTO」の再放送は割りと見てます―。
とりあえず録画して時間のある時に見るので中々追いつけないんですよね。
ま~感想を書くほど入れ込んでる「銀魂」と「BASARA」は別格ってことで♪




   

| テーマ : 見たアニメの感想 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニメ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/65-c3ff5a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

