PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『カッコいい大人』ってなんだろう?

ジャンBANGの銀魂特集を見たんですが、微妙に方向性が間違ってるんじゃないかと思いました。
だってテーマが 『カッコいい大人になろう』 なんだものww
それって、微妙どころか著しく間違ってないですか !?
だいたい銀魂から「カッコいい大人になるための秘訣を学ぶ」だなんて無謀だよ。
「ダメな大人にならない方法を学ぶ」 と言うなら、大いに頷けるんですけどもw
そんな話をしようと思ったんですが、まずは.....
じゃがポックル
昨日、友人から北海道土産をもらいましたv
木刀は売ってなかったそうで(そうだろうともw)じゃがポックルでしたが、これ好きなんで嬉しい ♪

アオイさんが新千歳空港のジャガバタが美味しいと言ってた話をしたら「そんな事は行く前に言ってよw」と…まあそうなんだけど、私だって昨日の朝にブログで読んだとこなんだからさ~(^^ゞ

そうなんです、ジャガバタ美味しいらしいですよ?
これから北海道へ行かれる方は、是非、新千歳空港でジャガバタ食べてみてください♪

んじゃ、じゃがポックル食べながら見た「じゃんBANG!」の話は追記からどうぞw








   拍手する







銀魂から「カッコいい大人になる秘訣」が学べるかどうかは、ひとまず置いといて
とりあえず、行ゴ―ヤ―! ←見た人しかわかんね―w


あ、銀魂のコミックスって累計で2400万部越えてるんだ…てか、意外と売れてないな(笑)
29巻出てるのに......なんかDVDしか買わないファンとか、意外といそうだなオイwww
いやいや銀魂ファンなんだから~ちゃんと コミックスも買おうよっ!

アニメのダイジェストで銀魂のことを紹介していくんですが、銀さんと新八の出会いのシーンや定春を拾った話が出てきて凄く懐かしかったです。
銀さんが空になったパフェのカップを掲げた時にキュ!っとガラスをこする音がして、なんかキュンってなりました。何故?w
なんだろ~、もうあのカップになりたいよ(〃∇〃) ←相変わらずバカww

そして銀さんが『カッコいい大人」だという説明は、土方さんとの屋根の上でのバトルだったんですが。

「喧嘩ってのはよ、何かを守るためにやるもんだろうが」

               オメ―は何を守ったって言うんだ

「俺のルールだ」

って、何コレ―!改めてやられると、めちゃくちゃ恥ずかし― !!
なんだか、カッコいい銀さんとか恥ずかしすぎるんだよ―!(〃∇〃)


いつも思うんだけど、あのキーワードを紹介するためのでっかい本。
収録済んで、いらなくなったらくれないかな?あのページだけでいいんで ♪
でっかい銀さんほし―!壁にベタベタ貼っちゃうよ―!
でも袋とじで新八と神楽の顔が隠されてたり、「天然パーマに悪い奴はいない」というキーワードのバックが「エロ本買いにきた兄さんにカモフラでこいつ(ジャンプ?コミックス?)を上に重ねて買っていけ」とそそのかしてる銀さんのイラストだったりするのが、銀魂らしくて笑ったw
選りに選ってそのチョイスかよ~。いいなぁww


袋とじは等身大の定春でした。ほし―!定春大好き♪


そしてカッコいい大人になれるアイテムとして『洞爺湖の木刀』が登場w
持ったら礼儀正しくなるって、ホントかそれwww
あれ?間違ってるのは方向性じゃなくて 『カッコいい大人』の定義 なんじゃね?と思ったら
とうとう銀さんのコスプレ衣装まで登場ww


え?これで本当にカッコいい大人になれるんですか?


結局、カッコいい大人ってどんな人なのか全然わかりませんでした。
でも「コスプレ大好きだぜっ!」と言い切ったアッキーナがカッコ可愛かったので、もうOKだ!
ということで、カッコいい大人になりたい人は、こんなブログ読んでないで、
今すぐ洞爺湖の木刀と銀さんのコスプレ衣装を買いに走ってください!ファイトォォォォォッ !!






スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポックル

 ジャンBANG見られたんですね☆
NARUTOは初回だったので見たんですけど、それ以降見てなかったので久々です。

 内容はまぁ… 天河さんとほぼ同意見です(--;;)
一番テンションがあがったのが『銀さん』のコスプレがスタジオに登場したとき!

 好きキャラのグッズ(?)が出るとかなり嬉しいですよね?!

 じゃがポックル、私もお土産で食べた事あります☆
目茶塩辛いお菓子ですよね?(アレ、違いました??)
お土産と聞いただけで「何歳だよ」と思われる位
『内心』で喜んでます。
(リアルではポーカーフェイスきどってます)
 

| リン | 2009/05/10 10:12 | URI | ≫ EDIT

Re: ポックル

リンさん、こんにちはv

> 一番テンションがあがったのが『銀さん』のコスプレがスタジオに登場したとき!

うんうん、アッキーナ似合ってましたねv
リンさんもコスプレとかするんですか?私はちょっと恥ずかしいです(〃∇〃)
そうだな~一番テンションが上がったのは定春の等身大ぬいぐるみですね!
定春大好きなんです― ♪
あれソファ代わりに欲しいなって思いました。ちょっと邪魔だけどもww

>  じゃがポックル、私もお土産で食べた事あります☆
> 目茶塩辛いお菓子ですよね?(アレ、違いました??)

シンプルな塩味オンリーなんで、人によっては塩辛いと感じるかもしれないですねw
素材の味(とういか単なるジャガイモだけどw)が生きてるとこが好きなんですよ。
普通のポテトフライの味なんですけどね~(^^ゞ

> お土産と聞いただけで「何歳だよ」と思われる位
> 『内心』で喜んでます。
> (リアルではポーカーフェイスきどってます)

リンさんはポーカーフェイスなんですか?なんだかカッコいいですね。
あ、カッコいい大人がここにいたんだ―!
私はめちゃくちゃ喜びます。とりあえず喜んでおくと次も貰えるかもしれないから…
なんだか腹黒い大人っすね(笑)

| 天河 | 2009/05/10 13:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/67-e5e8adec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

