PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリアコレクションG3v

『銀魂クリアコレクションG3』を大人気なくも大人買い(笑)

100枚って意外と少ないんですよね。それでもほぼコンプリートできましたv
ところが…… 高杉がナ     イ!

高杉様wとチビ高杉と子晋助は居るってのに、肝心の3Z高杉が居ないじゃないの!
なんてこった、どういうこった、責任者でてこ―い
という訳で、もうひと箱お買い上げv

ぶっちゃけ、あと残ってるのは箔押し3枚とノーマル3枚だけなんです
ここはキッパリ諦めるのが大人の分別というモンなんだろうけどね(^^;

で、2箱目を注文してから気がついたのですが、ヤフオクで買った方が安くね?(笑)
全種コンプリート済で売ってるし…
次の箱にも3Z高杉が居なかったら、その時は私も少し考えます。

てか、誰か私の要らないカードと3Z高杉をトレードしてくれませんかね?(笑)



銀魂クリアコレクション G3パック BOXああ、銀さん。あの赤いマフラーはどうしたんですか?
土方とおそろいがイヤだから今日はグレー(つか銀色?)にしたんですね?わかります(笑)

それとも、もしかしたら土方に貸しちゃったとか?
イヤイヤ羽織に合わせたんですよね~♪わかってますってば!(〃∇〃)



この箱の側面にいるはずの3Z高杉をご覧いただけないのが非常に残念です。そして私が欲しいのは“その”高杉だったりします(^^;


スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして!
G3フルコンプ目指しています。。。

箔押し銀八(SP127)、土方(SP128)を探しています。

こちらは箔押し高杉(SP131)、沖田(SP129)、万斉(SP132)
でしたら提供できます。

もし交換できたら嬉しいですが・・・

| たみどろん | 2009/01/28 21:40 | URI |

Re: No title

たみどろんさん、初めまして♪

こんな戯言に早速反応していただいてありがとうございます。嬉しいですぅv-238
と、ところがe-263......

2箱目でフルコンプできてしまったのです。ごめんなさ―い!!
しかも箔押しで被ってるカードは桂だけなので、お役に立てそうにありません......
本当に申し訳ありませんv-409

でもわざわざお声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
たみどろんさんもフルコンプ目指して頑張ってくださいねv

| 天河 | 2009/01/29 09:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/7-d9b0edc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

