PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いする程でもないですが…

カウンタが1000越えたので、なんか嬉しいなっていうw

たかが1000ですけどね? ホント、まだまだピヨピヨですけどね?
いいんです。嬉しいんだから ♪

という訳で、いつもの方も初めての方も、ご訪問ありがとうございます―!

調子に乗って絵まで描いてしまいました。クリアG3カードの3Z高杉です。

くっそ―、学ランなんて大っ嫌いだ―!

しかもポケットに手なんて突っ込んでやがるもんですから、奇々怪々な皺が寄ってまして
私のテクでは模写すらできませんでした(^^;

わかりにくいですが、カバンに挟んでるのはそろばんです。
サイドに「高杉晋助」と名前が入ってるんですが、つぶれちゃったw
高杉のそろばんネタ、ちょっと可愛いですよねv

それに眼帯の上側のヒモがどうなってるのか、どうしてもわからなくて.........
ま、次ガンバルってことで勘弁してください!(笑)

いつもこんな感じでgdgdですけども、これに懲りずに遊びにきて下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました。




晋助007







スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆マジですか?!☆

 1000Hitおめでとうございます!!
『たかが』。とか言わないでください(TへT)
 私なんかまだ×2なんですから(--;;)

 イラのそろばん。細かいです☆
最初パッと見たとき何か分かりませんでした
(スミマセン!)

 まさかの祝いキャラ高杉。
TVで全く登場無しなので、こちらで補給させていただきます☆

| リン | 2009/05/12 09:39 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆マジですか?!☆

リンさん、ありがとうございます― !!

> 『たかが』。とか言わないでください(TへT)
>  私なんかまだ×2なんですから(--;;)

うわぁぁぁぁん!ごめんなさ―い !! (ToT)
1000HITでお祝いするほど舞い上がっていいのかどうか心配だったんだもの…
ちょっと言い訳、みたいな?えへへw

実は5月に入って2重カウントに変えたので、ちょっとズルしてるんです(笑)
いいんだ、自己満足なんだから☆

そろばん、自分でもわからないな―と思ったので注記しておきました!
あれわかったら逆に凄いですよww
よく見たら上の段の玉を描き忘れてるしね!(爆)

>  まさかの祝いキャラ高杉。
> TVで全く登場無しなので、こちらで補給させていただきます☆

ハイ、うちは高杉プッシュなブログなので、今後もお祝いは全部高杉!かも(予定は未定w)
リンさんは見れないので申し訳ないんですけど、拍手のお礼も高杉絵なんですよ ♪

いつもご訪問&コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv

| 天河 | 2009/05/12 12:06 | URI | ≫ EDIT

パチパチパチパチ(^人^)

1000hitおめでとうございます~。お、今来たら1140というちょっとキリのいい数字でした♪
これからも通わせて頂きますね。応援してます!

なんと3Z高杉…^p^いいじゃないですかえへへ←
眼帯って耳にかける物なので、耳から延長させる感じで紐を描けば良いかと思います(おせっかいスミマセン;

いつの間にかプロフィールがさっちゃんにwwやっぱ天河さん上手ですww

では失礼しました!

| 朝生 | 2009/05/12 18:22 | URI | ≫ EDIT

Re: パチパチパチパチ(^人^)

朝生さん、ありがとうございます ♪

> お、今来たら1140というちょっとキリのいい数字でした♪

「イイヨ―!」ですね(^^
キリのいい数字だとなんだか嬉しいですよね!

> 眼帯って耳にかける物なので、耳から延長させる感じで紐を描けば良いかと思います(おせっかいスミマセン;

なるほど~。瞼の上をなぞる感じで耳に繋げればいいんでしょうか?
眉毛とか目とか前髪とか、ホント高杉って目の周りが難しくって困ります―(-"-)
包帯も面倒だけど眼帯も面倒で…もう髪の毛で隠すだけでいいんじゃね?なんて思ったりしてw

> いつの間にかプロフィールがさっちゃんにww

銀魂キャラだと一番さっちゃんが自分に近いかな?と思ったので描いてみました(笑)
あ、見た目じゃなくて中味がね!
だってあんなに美人じゃないし、胸だけだとお妙さんなんでww

いつもご訪問&コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

| 天河 | 2009/05/12 21:20 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます!

1000Hitおめでとうございます~!

わぁーー、3Z晋ちゃん!
私、3Z晋ちゃんがすごく好きなんですよーー!
3Zの鬼兵隊(というか晋ちゃんw)を見たいがために、銀魂小説を買って、
赤シャツ、眼帯、そろばん晋ちゃんにすっかりメロメロになりました(笑)
イラスト格好良いです~^^3Z晋ちゃんに、そろばんは必須ですよね♪

ではでは、今後も更新を楽しみにしています^^

| 香林 | 2009/05/12 21:22 | URI |

Re: おめでとうございます!

香林さん、ありがとうございます!

3Z晋ちゃん、私も大好きです― !!
てか晋ちゃんならどれでも大好きなんですけれど(^^

> 赤シャツ、眼帯、そろばん晋ちゃんにすっかりメロメロになりました(笑)
> イラスト格好良いです~^^3Z晋ちゃんに、そろばんは必須ですよね♪

そうなんですよねv
自分の勝手な設定では、そろばん塾の先生=松陽先生、ってことになってますw
だから学校はサボっても絶対そろばんはサボらないんですよ ♪
とは言え、バンドも捨てがたいですよね?
できれば文化祭ででも演奏してくれるといいな―と思います!

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv

| 天河 | 2009/05/12 21:57 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

大変遅くなりましたが、1000hitおめでとうございます♪
そして、もうすぐ1500ですね!

3z高杉めっちゃっかっこいいです!
そろばん持っててもカッコいいなんて流石高杉です☆

| ハニ丸 | 2009/05/15 21:36 | URI |

おめでとうさんですー

天河さん、1000HITおめでとうございます。
なんだか絵がどんどん目に見えて上達されてますよ!すごいですよ。
高杉がすごく本物の高杉だー!という感じです。あの目のコワさが表現できてていいなぁ!
学ランはむずかしいですよねー。いや、着物も難しいですけど。
あ、他の記事ですけど、レプリカ、面白そうですねー!

| 朔 | 2009/05/15 23:35 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます☆

ハニ丸さん、ありがとうございます―!

カウント方法を変えたので、よく回ってます。
なんだか後ろめたい気持ちになるのは何故なんでしょうか(^^;
ズルじゃないもん、自己満足だもん!(たぶんw)

> 3z高杉めっちゃっかっこいいです!
> そろばん持っててもカッコいいなんて流石高杉です☆

そろばんに見えないのが、ちょっとアレですが(笑)
でも少し恐くないですか?3Zの高杉はもう少しかわい気のある方がいいなって思うんですよね。
次は可愛い高杉にチャレンジしてみたいです ♪
え、見たくない?いや自己満足だからいいんです(よくないw

いつもご訪問&コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

| 天河 | 2009/05/16 09:46 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうさんですー

朔さん、ありがとうございます!

え―上達してますか !? マジですか!嬉しいですぅ(〃∇〃)
前は諦めが早かったんですが、近頃は途中で投げ出さずに何度も描き直してます。
それが良かったんでしょうか?根気って大切ですねv

> 高杉がすごく本物の高杉だー!という感じです。あの目のコワさが表現できてていいなぁ!

ありがとうございますv
でも3Zの高杉はもっと可愛くかきたいな―って思うんです。
パラレルなんだから隻眼じゃなくてもよくね?素直に育っててもいいんじゃね?なんて思ってしまうので(笑)
今、可愛い高杉を練習中なんですが.....全く別人になってしまうんです(^^;
もう誰コレ?っていうww
学ランも着物も難しいですけど、なんつっても“絵”そのものが難しいですよ(笑)
自分絵なんて夢のまた夢…な気がしてきました。

> あ、他の記事ですけど、レプリカ、面白そうですねー!

最近、読んだ中では面白かったですよ~。特にキャラがよかったです♪
マッグや一迅社のカラーなんでしょうが、少年マンガと少女マンガの境界線をウロウロしてる作風かなと思いました。
銀魂とDグレを足して2で割ったような…とも思ったんですけどw
ただ短いので消化不良な感じがして残念でした。
その辺りの物足りなさで、携帯配信に牽引する作戦だとすると見事です♪

お忙しいのに、ご訪問&コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv

| 天河 | 2009/05/16 10:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/70-4c4aebe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

