PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、豚インフルって、結局どうなの?

今日は木曜なんでアニ魂見てから更新しようと思ったんだけど、我慢できなかった!
よっぽどヒマなんだな、私ってば(笑)


新型インフルエンザに罹った人達はお気の毒です。
てか、まだこれから増えるかも知れないので、皆さんもお気をつけくださいませ。
だけど毒性が低いとかなんとかで、大騒ぎしてたのが少し沈静化してきてますよね。
一時のアレは何だったんだろうっていう(^^;

あんな物々しい検疫官が飛行機に乗り込んできたら、さすがにビックリしちゃうよね?
だって「アウトブレイク」だか「バイオハザード」だかの映画みたいだもんw




でもこれに便乗して、季節外れ感が強かった例の「インフルネタ」を早々にアニ魂で出来るんじゃね?
なんて思ってしまった私は、腐りきった銀魂ファンです。スミマセン(笑)
ってことで、絵もインフルネタでww


銀時014



なんかね~言葉を入れれるようになって、絵を描くのが一段と楽しくなりました♪
何でだろ?やっぱ銀魂キャラは、しゃべってナンボってことですかね?ww





いつも拍手ありがとうございます!コメへのお返事を追記にて。



   拍手する








拍手して下さる皆様、本当にありがとうございます!

では反転でお願いします。




5/13 21:41 R様


れんりさん、いつもありがとうございます♪
こっそり絵を変更したのに、こんなに早く見つかるとはビックリしましたw
れんりさんったらタイミング良過ぎるぅwww
高杉好きな友人に「銀さん贔屓…」と涙目で訴えられたので(脳内イメージですけどw)、只今、高杉強化キャンペーン中なんです。
出来ればもっとエロい高杉をかきたいけど難しくって!
れんりさん、そのうちコツを教えてくださいねv

絵をかくのって難しいけど楽しくて癖になってしまいますw
拍手を頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!






スポンサーサイト

| テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/72-a59d87a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

