PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサン臭いところも全部ひっくるめて好きだー!

銀さんの事が。いや、銀魂が。いやいや、もう全部が!(笑)

なんだかウダウダしてたら、いつの間にかもう木曜になってるからね。早いよね?今週もw
ってことで、アニ魂第158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」の話を追記にて。






   拍手する







今週もちゃんと迂回してました『笑ってよきかな?』ww
え―っと、小栗旬之介→お通ちゃん→誠ちゃん→定春、という流れってことですか?
なんだよ~。だったら誠ちゃんの回もちゃんと見せてくれよォォォ。
これはアレですか?『笑ってよきかな?増刊号!』を見ろってことですね(^^
んで、定春のお友達と言えばやっぱりエリ―ですよね? ね? ね !?
来週も期待したいと思いますv


トッシーのオヴァンゲリオンネタが無駄に膨らんでるしw
久しぶりに出てきた空飛ぶパトカーが使徒襲来になってて笑ってしまいました。
でも檻の中に閉じ込められてやさぐれてたトッシーが、ちょっとカッコよかったです♪
土方さん(トッシーだけど)ってやさぐれたら、なんか晋ちゃんぽくなるのな(笑)

周りの空気を無視して相変わらず熱い2人に、律儀に突っ込む銀さんが可愛いんですけどォ。
だるだるで果てしなくヤル気なくったって私は気にしないよ!(〃∇〃)
お花畑の中にある教習所に私も通いたいです ♪ ←相変わらずバカw

そしてどんなに冷めた突っ込みにも怯まず、熱い火花を散らす武将な2人もカッコいい。
筆頭土方さんの謙信もいいっすねぇ♪
なんて浮かれてる間もなく始まりました!

寺門通公式ファンクラブ 決定戦!場のピアニスト !!

「お通ちゃんのウ○コなら食べられるかァァ !? 」ってw
生放送なのに、ちゃんとピー音が入ってる辺りOEDOTVのスタッフも世慣れてきてますww

なんかセリフはアレなのに無駄にカッコいい銀さんにキュンとなりました♪
ここまでずーっとヤル気の欠片もなかった銀さんですが、漸く気合入ってきましたね。
まぁ、賞金目当てだけどね?いいのよ、銀さんだから(笑)
もう親衛隊姿の銀さん見れただけで、私は本望ですからv


しかし、なんとなく全体的にセリフがゆっくりというか、間合いが長いというか…
別にテンポが悪い訳じゃないんで構わないんですけどね。
全体的に小ネタっぽいカットを増やしたりして、微妙に本編の中でも時間稼ぎというか、こっそり迂回してる感じになってませんか?え、私の気のせいですか??
結局きっちり第240訓だけで今週はもたせてしまうなんて、アニスタの努力と苦労が窺えます(笑)
そんなことするから、私の目算が狂って先週は絵をUPできなかったんじゃないですかww
ということで、先週ボツった絵というのは......総悟でしたv


総悟002



来週は愈々、救世主が降臨しますw
たぶんフランスパン持ってww



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

総悟の目がぁー!

なんか半端なくかわいいんですけど。<つぶらな瞳の総悟
あ、こんばんは。
クリアファイルの方とどっちに書こうか迷ったけど、総悟のかわいさにKOされてこっちにしました。
いよいよトッシー編はじまりましたね。絵がというか新八がかっこよくなかったですか?でもやはり目ははっぴ姿の銀さんに。
というかはっぴって男前度が上がりません?道着とか袴とか。。。
私がフェチなだけでしょうか。

誠ちゃんのテレビでショッキング見たかったですよねー。DVDのおまけとかにそういうのつけてくれたら喜んで買うのに!!

| 朔 | 2009/05/24 21:41 | URI | ≫ EDIT

Re: 総悟の目がぁー!

朔さん、こんばんはv
総悟とか新八とか丸い目のキャラは女の子っぽくなって難しいです…
だいたいが私の絵って顔や目が丸くなりがちで、もうそれが個性なのよ!て割り切るしかないっすねw

> クリアファイルの方とどっちに書こうか迷ったけど、総悟のかわいさにKOされてこっちにしました。

気を使わせちゃいましたね?すみません、携帯サイトやってます(^^;
その話は別の機会にでも…

トッシー編はじまりましたね!
どうも私は新八をスルーしがちになっちゃって申し訳ないかんじです(^^;
かっこいいですよね、新八。いい奴だし…でも何故か萌えがなくていつもスルーしちゃうんです(笑)
ヨシ、来週は新八中心にアニメを見たいと思います!(ムリかな?w)

> というかはっぴって男前度が上がりません?道着とか袴とか。。。
> 私がフェチなだけでしょうか。

いえいえ、私もフェチですからw
袴にはっぴいいですよね~。
あと銀さんなら沿岸警備隊のハーパン(水着?)にはっぴやら、パジャマ代わりの甚平も好きです♪
でもハーパンにはっぴってマダオと同じだww
総悟の私服の袴姿もいいですよね。個人的には土方さんの着流し姿よりも好きなんですv

> 誠ちゃんのテレビでショッキング見たかったですよねー。DVDのおまけとかにそういうのつけてくれたら喜んで買うのに!!

それいいです!映像特典で「笑ってよきかな?増刊号」を是非つけてほしいですよね !!
あとハタ皇子と田毛さんのダブル坂口も見てみたいです(笑)


| 天河 | 2009/05/25 08:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/79-69b3d4ca

TRACKBACK

銀魂 158話

第158話 「友達がケガしたらすぐに病院へ」 「折っても二枚目になんないから!そういう問題じゃないから!」 じゃあどう言う問題よ?...

| ワタクシノウラガワR | 2009/05/27 23:34 |

アニメ銀魂第158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」

アニメ銀魂158、びょーん……。 発言者:→宵里、→春女です。 銀魂◇寺門通公式ファンクラブの座をめぐる激しい戦いが幕を

| 獄ツナBlog5927 | 2009/05/27 19:37 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」

今週の迂回ルートも、例の如く使い回しの『多毛さんアワー笑ってよきかな?』でした。「夕方6時は、いつもグダグダ~」なので、どうでもよきかな!?同じ迂回ルートが通用するのは、3~4回までってことで。(笑)“デンワデショッキング”のゲストって、芸能人以外でも出ら...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/05/25 18:04 |

銀魂158話

158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」

| ハルジオンデイズ | 2009/05/22 19:57 |

銀魂&BOSS

はオタク覇王を宣言し大会の展開で 今回は再びでゲスト予想通り噛み付いて 通ファン大会で最初はマラソンする流れだけど チームもがでタカ轢く所で終わって 次は助っ人タカティン登場&の罠が判明するし BOSSは教師が殺されで捜査の展開で 今回は天才女子高生?...

| 別館ヒガシ日記 | 2009/05/22 19:38 |

銀魂 158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」

迂回ルートな笑ってよきかなまた始まった―!! ゲストがまこっちゃんからの紹介で定春って、 その前にまこっちゃんが芸能人でもなんでもない...

| Spare Time | 2009/05/22 19:18 |

アニ銀感想「友達が怪我をしたらすぐに病院へ」

わらってよきかな・・・・・シリーズ化してたんだ・・・・・。それもリアルで時間が流れてる設定~~~?お通ちゃんからの紹介でつんぽさんとかいう流れは無いのォォォォ!?ひそかに期待してたのにぃ~~~まこっちゃんかぁ・・・・・・・ぼそっと「定春」・・・・って可...

| 徒然”腐”日記 | 2009/05/22 06:24 |

銀魂#158友達がケガしたらすぐに病院へ

今日のお友達は定春!!!多毛さん、成り立たない会話に苦悩?!!第158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」己の中のトッシーを葬り去る為に!!!寺門通公式ファンクラブの座の争奪戦に裏にある真の戦いの意味はそこにあった!!!土方VSトッシー!!!!いつもながら...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/05/22 00:45 |

銀魂 #158 友達がケガしたらすぐに病院へ

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) どちらがオ...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/05/22 00:42 |

銀魂 「友達がケガしたらすぐに病院へ」

ちょっっ 夕食時にこのテンパさんは何を言っているんですか

| 自由で気ままに | 2009/05/21 23:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

