PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G3、その後。

ヤフオクと天秤にかけて迷ってるのを気づかれたのか、
密林のヤローが信じられない早さで2箱目を送ってきやがりました(笑)
いつもこんなカンジで送ってくれればいいのに
という訳で......

キタ      3Z高杉ィィィッ!

高杉以外の足りないカードも全部揃って無事にフルコンプv
も~コレで思い残すこともございません

しかし結局カード総数は200枚になった訳ですが、箔押しはたったの7枚しか入ってませんでした。
それで6種揃ったんだから、かなり効率よかったのかな?
うん、きっとラッキーだったんでしょうね。よかった、よかった

昨日の何気ない私の戯言にも、すぐ反応してくれた方がいたりで、
フルコンプ目指して苦労されている方々が他にも沢山いるのでしょうか?
ウチには桂の箔押しカードが余ってるので、良かったらトレードしますよ~。
コメントの非公開もできるので、よければ連絡くださいね。
だけど、もしかしたら桂って人気ないのかしら?んなことないよね?(^^;

とりあえずフルコンプまだの皆々様、頑張ってくださいね♪




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/8-173ca18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

