PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリアコレクション、Gフォォォォォッ!

相変わらずバカですみません。
銀魂のカード、クリアコレクションG4買いました。
2箱お買い上げでほぼフルコンプです。
なんかね、ノーマルのストーリーカードが1枚足りないんですよね~(^^;
でも他は集まったのでもういいやw
ってことでカードの話をちょっとだけ追記にて。


銀魂クリアコレクションG4 BOX








   拍手する







今回の箔押しスペシャルカードは、切り絵風ですね。
銀さん、土方さん、総悟、ヅラ、高杉、アニキの6枚。
とりあえず画像はこっそりと♪

話題(?)のアロハは銀さん、ヅラ、土方、総悟、局長の5人だけ。
最近のラインナップを見てるとまだ発表されてない人気投票の結果が非常に気になります。
アニキがTOP10に入ってるのは確実として、まぁ高杉も落ちてない感じがするんだけども。
どうかな~?発表いつかな~(^^

ってな訳で今回は高杉の種類が多かったですよ!
箔押しに1枚、クリアカードに2枚、グラフィックカードに1枚、OPカードに1枚と、全部で5枚 !!
中でもお気に入りは、クリアカードの続き絵になってる銀さんと高杉かな♪
銀さんは少し不服そうですが、高杉は妙に楽しげでイイ感じですv
うん、高杉にもね、もっと色んな着物を用意してあげてほしいなって思いました。

次のG5では、ストーリーに吉原炎上篇やら偽最終回やらが入ってくるんでしょうか?
うわっ、今から楽しみだぞ―!






スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 「天河さんのタイトルは思わず笑ったり納得したりするものが多いな」と改めて思いました。
(因みに今回は笑の方です)

 カードを集めると止まらないので、
私は買わないようにしてます。 ただこういったカードって普段着ない衣装が多いので目茶気になったりも…

 今週の銀魂も面白かったですよね!
ってあの迂回編、まだ続くんですか?!
 エ、エリザベスなら大歓迎です(@v@)

 総悟&山先が例の衣装で登場したのにはドン引きでした(--;;)
やっぱり見慣れてる方が好きなので!
天河さんの総悟、目の辺りが好きポイントです☆
 来週は『フランスパン』という謎のキーワード。楽しみに待ってます☆

遅くなりましたが、2000Hitおめでとうございます!
 

| リン | 2009/05/23 10:55 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

>  「天河さんのタイトルは思わず笑ったり納得したりするものが多いな」と改めて思いました。
> (因みに今回は笑の方です)

わーい、ありがとうございます!
きっと普通に商品名やらサブタイをそのまま使った方が分かりやすいんでしょうが、本人が捻くれてるのでタイトルも捻りがちです(笑)
誉められると調子にノるタイプなので、今後も頑張りたいと思いますw

そうですよ~。カードは買い始めるとキリがないので、オススメできません。
てか、自分も買わないようにしてたんですけどね?いつの間にか買ってるしね(^^;
ぶっちゃけ、このクリアカードシリーズよりもカードガムの方が私は好きですし ♪
もしリンさんも間がさしてカードを買いそうになったら、カードガムの方をオススメしますw

> ってあの迂回編、まだ続くんですか?!
>  エ、エリザベスなら大歓迎です(@v@)

個人的希望なんですけどw
OFC篇の間はずっとやってくれないかな~っていう(^^
エリーとか武蔵っぽい人とかサンタとか出て、トリはきっとバカ皇子だと思うんだ!(ナイナイw)

>  総悟&山先が例の衣装で登場したのにはドン引きでした(--;;)
> やっぱり見慣れてる方が好きなので!

そうですか?ジミー君が一番似合ってるな!なんて思ってしまいましたよ~。
あの衣装くらいでドン引きしてたらイケませんよ?もうジミーがトンでもないことに…
このあと局長も出てくるので合わせて楽しみにしてて下さいませw


> 天河さんの総悟、目の辺りが好きポイントです☆
>  来週は『フランスパン』という謎のキーワード。楽しみに待ってます☆

ありがとうございます!
総悟や新八は目が丸いせいか女の子みたいになってしまうんで、苦戦してます。
まぁ、可愛いからいいよねっていう勢いで今回は載せてしまいましたw
お通ちゃんもかいたんですけど、セーラームーンみたいになってしまったので、こちらはボツに(笑)

> 遅くなりましたが、2000Hitおめでとうございます!

あ、本当だ!2000越えてるぅ、ありがとうございますぅぅぅぅっ!(〃∇〃)
あわわ、油断して何も準備してませんでしたww
じゃ~次は4628Hitで何か描きたいと思います ♪

いつもありがとうございますv


| 天河 | 2009/05/23 17:32 | URI | ≫ EDIT

天河様へ                                 少し、質問があるのですが、小説などがある方は、どうなっているのでしょうか?PCでは、見られなくなっているのですが・・・。携帯でしか見られないのですか?私は、PCでしかできないので・・・。
どうにかしていただけませんか?
 麻樹
                               

| 麻樹 | 2009/05/24 18:45 | URI |

> 麻樹さま ♪

麻樹さま、ご訪問ありがとうございます。

もしかして前に赤マルジャンプの話にコメ下さった方ですか?
いつもありがとうございます。あ、もし違ってたらすみません(^^;

そして携帯サイトなんですが、GENOウイルスの関係でPCからの閲覧を一時的に制限しています。本当にごめんなさい!m(__)m
告知期間も短かったので、寝耳に水な方も多かったかと思います。

FTPでもないしJavaScriptの埋め込みも出来ないはずなので、携帯サイトは大丈夫とも思ったのですが、自分のPCがもし感染して御迷惑をかけたら…と思うと恐くなって閉めてしまいました。
PCに詳しくないのでどこまで対応すれば安全なのか、自分でもよくわからない状況なんです。
今はもしもに備えて、地道に手作業でサイトのバックアップを進めています。
お待たせして本当に申し訳ないのですが、今しばらくは様子を見させてください。
過剰な反応だろうか…という思いも確かにありますし、いつまでもこのままという訳にもいきませんので、今後に関してはもう一度よく考え直してみます。
再開時にメールにてお知らせできますので、よかったらメルフォからご連絡頂けないでしょうか。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

P.S. 5/23付の記事で携帯サイトに関するお知らせをUPしましたので、そちらも合わせてご覧くださいませv
本当にいろいろすみませんでした~。


        

| 天河 | 2009/05/24 19:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/80-6e669fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

