PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臥せってても、筆頭なんだよっ!

今日は家の手伝いで力仕事させられたので、もう体がボロボロです(^^;
元々、体力ないのに力仕事とか無理だからね!
きっと明日は筋肉痛で一歩も動けないよ、私ww
でもジャンプは買いに行くけどね ♪

で~タイトルの通り、例え出番が少なくとも、寝てても筆頭の話が中心になってる(たぶんw)
アニメ戦国BASARA第八話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」の話は追記から。







   拍手する








いやも~しょうがないよね、筆頭は早く治らないとダメなんだから。
でも寝てるだけでも絵になるとか、ホント筆頭ったら罪なお人だわ!(〃∇〃)
夜着(っていうの?着物の形の布団w)の柄が毎回違うんですね。芸が細かいっす。
個人的には第7話の時の柄が好き(どうでもいいよw)
今回も上半身包帯だけで出番が少ない分、ファンサービスには余念がありません ♪
もうそれだけでキャー!だからv
ぶっちゃけ後のことはどうでもいいかと思いつつ、とりあえず感想書いてみます(笑)

とりあえず迂闊なユッキーを助ける佐助が姫抱っこだったことにキャー!だからw
しかも毒消し持ってるなんて忍びとは言え用意周到な佐助に惚れ惚れだから。
苦労人だよね?オカンだよね?いや心配性の長男というべきかw
同じ忍びでも絶対かすがは持ってないもの~(^^

そして......
「射干玉(ぬばたま)の闇に光一つ!」

こじゅのバサラ技キタ― !!
でも乱れ十六夜の方が好きなんだけどもww

そんなこんなで意外と松永があっさりと退場して少し残念でした。
しかも筆頭の「野暮はなしだぜ」がなかったのはどういうことだよっ !?
ちょっと残念だけど笑顔の小十郎が見れたからヨシとしましょう。

まだまだオカンとオトンに可愛がられまくりとはいえ、なんだかんだでしっかり成長したらしいユッキーが頼もしかったですね。

そしてイイカンジに筆頭と仲良くなってたお館様が、もしかしたら来週はピンチなんでしょうか......
ピンチどころか「死す!」なんて言われちゃってど―すんのよ、ユッキー!
それに謙信さまのナレーションもなにやら、かすがへの遺言のような.......
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ !? マジでどうなっちゃうんですか!
やっぱり次の土曜も待ち遠しいじゃないですかー。







スポンサーサイト

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニBASA | 20:19 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

お布団の柄、毎回違うなんて気づきませんでした!
だって、政宗様しか見てないから♪(笑)

嘘です(笑)

でもすごい細かい所まで凝ってるんですね。

ただ、アニメBASARAキャラ死にすぎじゃないですか?

戦国時代だからしょうがないとしても。

来週も「甲斐の虎死す!」みたいなタイトルでしたし。

しかもよりによって、お館さっまぁぁぁぁぁーーーーー!!

じゃないですか?!

ちょっと時期的に早すぎな気が・・・

毎回、来週最終かになってもいいような感じですよね。

だからドキドキして好きですけど♪

来週は島津はん出るし(*^^*)

何気に好きです、ザビーも(笑)

| 祐里 | 2009/05/25 22:37 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さま ♪

こんばんはv

> お布団の柄、毎回違うなんて気づきませんでした!
> だって、政宗様しか見てないから♪(笑)
> 嘘です(笑)

いやいや気持ちは、よ~くわかりますから!
私も筆頭の出るシーンは全く気合いが違いますからね(笑)
でもそんなに頻繁に換えるってことは、よっぽど寝汗が凄いのか?なんてバカな考えも浮かんだんですが、違うよね?それだけ大事にされてるってことだよね !? と思うことにしました(^^

> ただ、アニメBASARAキャラ死にすぎじゃないですか?

ですよねー!
本当に来週、お館様と謙信様が亡くなったらどうしたらいいんでしょうね…
まだまだユッキーにはお館様が必要ですよね。
そんなことになったら、ユッキーやかすがと一緒に泣くしかないですよォォォ(ToT)
死なないで欲しいですぅ !!

> 来週は島津はん出るし(*^^*)
> 何気に好きです、ザビーも(笑)

新しいキャラが出るのは素直に嬉しいです♪
いろいろ気になることばかりで、本当に来週が待ち遠しいですよね~。
気持ちをガッツリ掴まれてるのが悔しいけど、惚れた弱みで文句も言えませんよ(笑)
首を長くして次回を待ちたいと思います。


| 天河 | 2009/05/26 00:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/81-28446ed7

TRACKBACK

戦国BASARA第8話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」

今回は全体的に部下との関係とか小十郎の信念とかそこら辺のお話でしたね展開的には小休止でしたが上手く伊達軍の掘り下げになっていたかなぁと思いますまずは正宗の宝刀をひっさげ松永久秀のもとへ行く小十郎三好三人衆は結局あんまりたいしたことはなかったですねただ毒...

| にき☆ろぐ | 2009/05/30 01:58 |

戦国BASARA 8話

第八話「~ 血風大伽藍! 小十郎絶体絶命 ~」 今回は、小十郎の見せ場でしたね。 政宗の影に隠れてしまい、戦う場ではあまり目立っていま...

| ワタクシノウラガワR | 2009/05/27 20:21 |

戦国BASARA #08 血風大伽藍!小十郎絶体絶命

テレビ版の 『戦国BASARA』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 小十郎は松...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/05/25 17:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

