PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいただきました―!

ここのところバタバタしていて、気がついたら2000Hit越えてたんです!
そしたら、リンクさせてもらってる『にゃるたまо(・□・)о』の風羅さんがお祝いに絵を描いてくれました♪
こんな可愛い神楽ちゃんなんだよ !? も~めちゃくちゃ嬉しいっての―!(〃∇〃)

いやもうピンクが似合ってますよね~。
心の底からオメデトウ☆と言ってくれてるような満面の笑顔が、しみるわぁv

風羅さん、本当にありがとうございます ♪

風羅さんからのプレゼント


そしてご訪問くださった皆様も本当にありがとうございました !!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします ♪


あわわ、それから忘れてたけど、空っち、お誕生日おめでと―!
すっかり忘れてたよ......でも愛してるから― !!!! (ToT)うん、マジで。
空っちの絵を描けばよかったなwww





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 すぐに2500Hitまでいきそうな感じしますね☆
神楽は明るめの色が似合うキャラなので背景とってもあってます、
 改めておめでとうございます!

 そういえば今日は作者様の誕生日+ミツバの誕生日らしいですよ。(他の方のブログに書いてました)
 6/1が神威の誕生日、結構誕生キャラが続きますね(^^;;)

 今日の更新でバトンに挑戦してます。
天河さんに回してるので、まだしてない物でしたらお願いします。

| リン | 2009/05/26 11:14 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、ありがとうございます―!

> 神楽は明るめの色が似合うキャラなので背景とってもあってます、

そうですねv
赤とかピンクって神楽ちゃんの色という感じですよね。
銀さんはブルー系がいいような気がするし、さて新八は何でしょうね?
どうも私の中で新八って影が薄いようでスルーしがちになってます(笑)

>  そういえば今日は作者様の誕生日+ミツバの誕生日らしいですよ。(他の方のブログに書いてました)
>  6/1が神威の誕生日、結構誕生キャラが続きますね(^^;;)

あ、5/26はミツバさんのお誕生日なんですね!
慌てて「銀五」をチェックしちゃいました。しかもアニキは6/1なんだ…アニキの絵にチャレンジしてみようかな?いや無理っぽいな(^^;
ちなみに空知先生は5/25なのでミツバさんとは1日違いになってますv ←忘れてたけどw

>  今日の更新でバトンに挑戦してます。
> 天河さんに回してるので、まだしてない物でしたらお願いします。

そうでしたか!では早速お邪魔していただいて帰りますね(^^
どんなバトンかな?ちょっとドキドキしますw

いつも絡んでくださって本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします ♪

| 天河 | 2009/05/26 11:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/83-ba5196a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

