PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はバトンやりますv

相変わらずPCの調子は悪いですが、毎日のウイルスチェックとスキャンは欠かさない律儀な自分に泣けてきます(笑)←笑ってるがw
とうとう自力のドライバインストールを断念したので、リア友の中から頼れるPCヲタクを選抜しました。
Yさんか元彼か........究極の選択とは、まさにこのことか(^^;

Yさんは凄くよい人なんですが如何せん頭がよすぎて、私の残念な脳ミソでは言ってることの半分も理解できなかったりしますw
うん、私がバカなのがイケないんだけどね......
しかも私が頓珍漢な事を言うたびに「それは○○のことを言ってるんだよね?」と確認して丁寧に訂正&説明してくれるので、話せば話すほど土下座したいほど申し訳ない気持ちになるんです。
ホントにバカですみません!と泣きながら懺悔したくなる(^^;

そんなこんなで元彼にメールしたんですが、返事がこない。
都合の悪いメールは無視する癖は治ってないんですね?(-"-)
フォトショもこいつの置き土産なんで、ついでに使い方を聞いちゃおう…
なんて目論んでたのに、世の中そんなに甘くないってことですね~。
今日中に返事がこないようなら、Yさんに泣きつきたいと思いますw

ってことで気を取り直して今日はバトンやります ♪
「入れ替わりバトン」と「あの子の事をもっと知りたいバトン」は追記から。










   拍手する







まずはナギから貰った『入れ替わりバトン』v
銀さんと私の中味が入れ替わるんだってww
銀さんになるのよ、私が―!(〃∇〃)
でも銀さんが私になるってちょっとイヤ(笑)
頼むから、余計なトコさわらないでよね!さわるほどないけどね !!



■ 入れ替わりバトン ■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→銀さん]


銀さんか…うん、少し落ちつこうなw


■ ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?

え?とりあえずボディチェックとか?あ、鼻血がww

ちょオマっ、んなとこさわんじゃね―!とか
うわっ見るな―!それは女の子の大切なモノだ― !! とか、2人でワ―キャ―やる♪
何はともあれ元に戻るまでは万事屋に居候します。


■取り敢えずやっておきたいこと。

いや~色々あり過ぎて困ったな!(〃∇〃)
まずはひとり ピ―!
じゃあ月詠ネェとパ ピ―!
なら、高杉をお ピ―!

しょうがないなぁ.........だったら、立ちションで!
実はやってみたかったんですよね、アレ♪
川とか海に向かって豪快にやっちゃいたいです。

でもあれだから、さりげなく触りたいとかそんなんじゃないからね?(〃∇〃)
とりあえずミミズには気をつけたいと思います☆


■逆にやめておきたいこと。

糖分摂取。この際だから健康的な生活をしてやるぜ!ザマ―ミロ☆


■私の体でこれやってくれ。

別にしてほしいことはないかも。
寧ろ何もしてほしくないような気がする(^^;
あ、ちょっと鍛えといてくれると助かるな!最近運動不足なんでw


■これだけは絶対やめてくれ。

人前で鼻をほじらないでください!


■家族に見つかった!

ウチの家族は気づかないかも(笑)
気づくとしたら新八あたりかなww


■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。

なんだろう?天人の作った変なアイテムかな?
坂本が送ってきたとかありそうでしょ(^^
階段から落ちるとか、そんなベタなのもいいと思うw


■元に戻る為には×××が必要なんだ!

ドラ○ンボールだな!
銀さんと二人でド○ゴンボールを探す旅に出たいと思います♪


■元に戻れた、今の心境は?

ちょっと残念!
でも銀さんになるより、銀さんのそばにいる方が絶対イイ♪


■次に入れ替わるのは誰?

フリーで。いつもごめんなさい。
興味のある人は好きなキャラと入れ替わってみてくだいv







お次は、リンさんから貰った『あの子の事をもっと知りたいバトン』v
えっ、私の事を知りたい?もっと?そんな~テレるじゃないか―!(〃∇〃)←バカw
だけどめちゃくちゃ平凡なヤロ―だったりします。すみませんw


 ◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1そんな8人にバトンを回す

ムリムリw
バトン回すの苦手なんですよね~(^^;
えっと私のお友達の中で「バトンいつでも回してね☆」という奇特な方がいらしたら、ご連絡ください(笑)
バトン要員として登録させていただきます(ナニソレw
 

▼2お名前は?

天河で―す ♪


▼3おいくつですか?

ヒ・ミ・ツ!


▼4ご職業は?

プ―です。


▼5ご趣味は?

昼寝w


▼6好きな異性のタイプは?

銀さん ♪


▼7特技は?

どこでも爆睡! 


▼8資格は何か持ってるものはありますか?

えっとコンピュータのなんかと運転免許v


▼9悩みはありますか?

仕事探すのが面倒なこと。
そしてそんな私への風当たりがどんどん厳しくなっていくこと(^^;


▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、麺類v
嫌いな食べ物は、バナナの黒いとこw

と、この質問で似たようなバトンをやったことあるなと思い出しました(笑)
でも違う質問もあるから続けますw


▼11好きな人はいますか?

銀さん。あと高杉もあげとこっと♪


▼12あなたが好きな人へ一言

好きだ― !!


▼13送り主の名は?

雪白リンさんです ♪


▼14送り主の第一印象は?

語り口調が優しいなって思いました。いや口調っても文章だけどね?w


▼15送り主に一回やらせてみたいこと

歌ってほしいです。
可愛い声なんじゃないかな?と勝手にイメージしてるので(^^


▼16送り主を動物に例えると?

小鳥。


▼18送り主の悪いところ

え―?なんだろう?あ―おだて上手、誉め上手なところw
こんなバカヤロ―を調子にノせてどうするんですか(笑)


▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

絶対拾う!その代わり上目使いの涙目で見つめてくれなくちゃイヤだからv


▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

缶ケリ。スポーツじゃね―なw


▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「ど―も、天河でぇす!」うん、挨拶は大切。


▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

ナニで闘ってんの?プロレス?ダンス?お笑いライブ?
うん。何であろうが、とりあえず乱入します!
いや岡村さんと絡みたいとか、そんなんじゃないからw


▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

リンさんは嵐が好きとのことだったので、それで。
でも私はBASARA祭りに行きたいです(いやいやw


▼24最後に何か一言

バトン、ありがとうございました―。
アンカーにしちゃってすみませんでした!m(__)m


▼25次に回す8人を簡単に紹介

ごめんなさい。アンカーで(^^;




スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンやってくれてありがとねっww
ちょw天河ww規制音多いwwおおすぐるww
そして、大半わかっちゃう自分は変態だ☆
辰馬が送ってくるってありえそうwありえそうで怖いよwww

バトン、私に回してきても全然OKだから、気軽にパスしてくれていいぜ☆

| ナギ | 2009/05/27 18:47 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

楽しかったよ~。バトン、ありがとネ☆

> ちょw天河ww規制音多いwwおおすぐるww
> そして、大半わかっちゃう自分は変態だ☆

書いてる私はもっと変態だww
ちなみに高杉は「押し倒す」なので規制音いらなかったな―と後から思ったけど。
え?いる?いらないよね?www

辰馬は妙なグッズを色々と送ってきそうな気がするよね~。
でもエリーだったら私も欲しいよ♪

> バトン、私に回してきても全然OKだから、気軽にパスしてくれていいぜ☆

マジでか―!んじゃナギはバトン要員として登録します !!
つ―か、バトン回してくんのはナギじゃね?とも思わないでもないが(笑)
とりあえず他所から回ってきたのは、遠慮なく回しちゃうからね―(^^
ヨロシクですv

| 天河 | 2009/05/27 20:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/85-552e53e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

