PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石橋を、叩いて落とせ。フランスパンでw

あ、銀魂の話です。いや石橋じゃなかったけども。
普通に木の橋だったけども、まあ細かいことは気にしないでw


さて、その後のPCの状況ですが、メールの返事がきて外付けFDを貸してくれるそうです。
それを使ってあとは自力でなんとかしろと…そりゃ~何とかするけども。できるならな(笑)
できなけりゃ、その時はその時ってことで、また考えましょうw

とりあえずそれはいいとして、次はもしもの場合に備えてディスクイメージのバックアップを取りたいんだけど、それは何か専用のソフトが必要なんですよね?
30日間お試し無料!てのがあったんですが、それは30日過ぎるとバックアップからの復旧もできなくなるのか?だったら意味ないじゃん(^^;
面倒だな......もういいかな?もういいよね?うん、もういいやw
感染したらしたで、最初からやり直せばいいんだよ、うん。
PCも人生も全てリセットして一からやり直すいい機会だよ、きっと♪


ってことで、ちょっと人生に疲れているwヤロ―のアニ魂第159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」のウダウダ語りは追記から。





   拍手する







今日の「デンワデショッキング !! 」のゲストは土方さんなんだよね !?
なのになんで出てくる前に終わってんの        !(笑)
いやぁ、端から出す気なかったよね、あれはw
そして何故に佐藤我次郎なのかw「砂糖齧ろう」じゃないよなwww

時事ネタと被ってるってのはインフルネタですか?
このOFCが終わると次はインフルやるってことですか?期待してるぞぉ ♪


先週に引き続き扱いが酷くてお気の毒なタカチンでしたが、声出して笑ってしまいました。すみませんw
てか、股間モザイクをアップにし過ぎだろwww
そしてジミーのツッコミ王っぷりが素敵でした。
やっぱりジミーと新八ってキャラ被ってるよね~。
地味なとこもツッコミがキレてるとこもw

今回の銀さんも、やってることは最低だったw
なのに「約束だ!」とか「A-ha、オッケ~イ?」な銀さんにドキドキしちゃったじゃないか!(〃∇〃)
え、ナニ?私も最低なの?そういうことなの?まあいいけどね(よくね―よw

そして絶望的な状況にも屈せず諦めない新八がカッコよかったですv
でも勝つために形振り構わぬトッシー改め土方さんも素敵でしたね~。
たとえ卑怯と言われようとも知略を尽くして勝ちに拘る…土方さんの本気が窺えました。

今週もきっちりと1訓で1話を作ってしまうという原作の節約振りでしたが、よく考えたら4期突入後ずーっとそうですね?アニスタの姑息な本気も窺えますww

で、やっぱり今週も絵を描く時間がなかったのでボツったお通ちゃんで切り抜ける......
そんな私のナイス☆アイディアも姑息ですか?そうですか(笑)


お通001




スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

やーっと、1か月分のBASARAと銀魂見たー!!
BASARAはすごいことになってたwwアニキは名前しか出てなかったけど、すごいことになってたw

銀魂はあれだよねw
ジミークン、めっちゃしゃべってたwめっちゃしゃべってたw←大事なことなので2回言っときましたw
ちょびっと黒ザキが入ってたような気がしたのはきっと私の気のせいだろうww
フランスパン固いよねーw石橋叩いて渡れるよww……………タブン。

| ナギ | 2009/05/29 20:52 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪


お疲れさまでした―!
いや~凄いでしょ?BASARAってばアニメも凄いのよ!色々凄くて燃え滾るのよ !!
アニキはいつ出るんだろうねぇ…いい加減アニキのターンになればいいのにv
きっとKGがアニキのとこに行っちゃうのよ?うわっ、楽しみすぐるww

うん。ジミーはいつ振り?ってくらい出てなかったもんねwww
その分、一気にしゃべってた~。
突っ込むジミーも誤魔化す銀さんもテンション高くて面白かったし ♪
黒ザキいいな、それw

フランスパンはかたいけど、それを食いちぎってたタカティンがやっぱり最強だからね☆
来週も楽しみッスv

| 天河 | 2009/05/29 22:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/86-671cfc5d

TRACKBACK

アニメ銀魂-ぎんたま-第159話「みかんは一個腐るといつの間にかダ...

「夕方六時はグダグダ~、今夜も笑ってよきかな?」シリーズ中の迂回ルートは、『多毛さんアワー笑ってよきかな?』に、正式決定か!?オープニングの歌は、好きなんだけどなぁ。やっぱり…三回も続いちゃうと。お客さんのリアクションは、視聴者の気持ちとシンクロしている...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/06/02 18:06 |

銀魂 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

フランスパン大活躍ですw

| 自由で気ままに | 2009/05/29 23:13 |

銀魂&BOSS&鯉に2連敗

はタカティン入れ替わり&罠の展開だが 今回は&トークや&面白くて タカティン2万&雇われて原作より良い体だし 八で落語&担当が飲むだけ面白くて 次は組VS組でのクイズ対決で楽しみだし BOSSは捏造から仲間&敵を殺す展開で 今回はで時限アリバイトリッ?...

| 別館ヒガシ日記 | 2009/05/29 20:06 |

アニ銀感想「ミカンは一個腐るといつの間にかダンボール中のミカ...

1日雨でしたね~~~~~。今日は仕事が休みだったから家でグダグダしてられたから良いけど明日はこの天気で風邪っ引きの患者さんが増えそう・・・・・・う~~むまぁ良いやアニ銀の感想いっちょいっときますかネタバレ?っていうほどの事もないからね、ホント笑ってよき...

| 徒然”腐”日記 | 2009/05/29 06:23 |

銀魂 #159 みかんは一個腐ると

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」 のネタバレです...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/05/28 23:12 |

銀魂 第159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみ...

銀魂の第159話を見ました。第159話 みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせるお通ちゃんの公式ファンクラブの座を目指す予選ロードレースでタカチンは重症になってしまい、先頭を走っていたはずの神楽はルートを間違えるしと、新八チームは勝利から...

| MAGI☆の日記 | 2009/05/28 23:11 |

銀魂 159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

笑ってよきかなのテーマソングの内容が微妙に変わってるんですが(笑) 板についたスタッフさんの土下座癖とか怖すぎるw それにしても定春か...

| Spare Time | 2009/05/28 22:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

