PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナギ、リンさん、朝生さん、香林さん、ハニ丸さん。

れんりさんからバトン頂きました―!

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」です♪

名前出しちゃった方、すみません !!
どうビックリした?ビックリしたよね?私はビックリしたよww
そんなバトンを追記から。






   拍手する







「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換して、それぞれ上位5つを書くのがルール

予測変換の上から5単語ってことだそうです。
れんりさんに「オフも愉快な感じで壊れてそう」と言われたけど、意外と普通だからw
なんか妙な自信がありますv


お題「くものいと」 (蜘蛛の糸)

「く」  詳しく、車、鞍、クラクラ、クサい、
「も」  申し訳ありません、もっさい、もろた、模擬試験、モバゲー
「の」  飲めて、飲み会、覗いた、農学部、飲め 
「い」  インストール、インフルエンザ、イキモノ、家、今
「と」  途中、頓挫、取りに、洞爺湖、届いた


ホラ、普通だww よかったよ~。
勝因はサイトの更新に携帯を使ってないことですね(笑)

なんだかいきなりあやまってますけども。まぁ、こんなヤツなんでw
ちなみに人名と地名は飛ばしてます。洞爺湖はいいんだよ、木刀の話なんだからww
「の」が殆ど酒関係なのは予想通りでしたが、農学部って何の話だったか思い出せないヨ☆
念のため他の言葉でもやってみたんですが

「せ」→千日前線  よかった、前立腺前じゃなくて!(笑)
「ぎ」→銀      銀を選ぶと次の候補が、時と八なんですよ?もう銀魂ファンの鏡じゃないかv

ちなみに「ひ」は、筆頭、土方、贔屓、引き戻す。腐ってないよ―www
BASARAネタが多いのは、かずささんのとこに携帯でコメしたからだと思います ♪

しかし、「ず」→ずっこい、 「び」→ビール、 「ば」→バサラ、 「ぶ」→ぶっちゃけ、 「ぱ」→ぱちもん
と、全体的に平仮名率が高めなのはどういうことだろう?
どうやら普段あまり漢字を使ってないと思われますw

ですが何と言っても極めつけは......

「ぼ」→暴力、 木刀、 ぼろい、 ぼちぼち、 ぼったくり、
ときて後にまだ、 ボロカス、 ぼんぼん、 ボケた、 ぼんやり、 と続く残念な語彙(^^;

しかも、「え」→ええやん、ええねん、ええんちゃう、エロい、えげつな、   って何だコレwww

あ、あれ?やっぱりイイカンジに壊れてるぅ !?
どうやら私はメールでも関西弁使ってるようですね?ええ、使ってますともw
てか漢字使えよ、漢字ww


●次に回す5文字

「おらごくう」(オラ悟空)でお願いしますw


●回してくれた人(れんりさん)の印象をどうぞ

とりあえずエロい人。本人も作品も、エロくて素敵です!
でも御本人に会われた方は「細くて儚げで綺麗なおねえさん」とおっしゃってるようなので、きっと見た目は清楚で中味はエロいんだ!えっ、ちょっ、それって理想的じゃね?(〃∇〃)
携帯では足元にも及びませんでしたが、きっとそれ以外でも全く勝ち目はないでしょうww
もしかして、れんりさんに一晩携帯を預けるとエロくなって返ってくるんでしょうか?
ちょっと預けてみようかなv


●次に回す大好きな5人!

ナギ、リンさん、朝生さん、香林さん、ハニ丸さん。
ごめんね~。友達少ないから皆に回してしまいました(^^;
祐里さんは忙しそうだし、風羅さんは中学生なので携帯持ってないといけないと思って…持ってたらやってみてくださいましv

ナギは最近携帯を活用してたので、かなり期待できそうv
他の4名様はどうでしょうか~(^^
いろいろ楽しみではありますが、無理だったら遠慮なくスルーしてくださいね♪

ではでは、ヨロシクお願いいたしまする!







スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン頂いてくよー♪
おもしろそうww

期待しても、なんも出ないぞww
でも、私の携帯結構浸食されてるからなw腐乱臭するかもww

| ナギ | 2009/05/30 08:57 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

早速、スマン!よろしくたのんます― !!

腐乱臭、めっさ期待してるからwww
「む」のある言葉の方が、テンション上がったかな?
あの5文字だけじゃなくて、ゼヒ他のでもやってみて~♪

| 天河 | 2009/05/30 09:42 | URI | ≫ EDIT

☆ども やっと遊びにこれました☆

 久々訪問でいきなりバトン、
普通にビックリしました☆

 ちょっと先になりますけど、6/3に挑戦させていただきます!
私もまわす方少ないので、そこはご了承を(--;;)

| リン | 2009/05/30 10:40 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども やっと遊びにこれました☆

ビックリさせてごめんなさ~い!

お忙しいのに申し訳ないです.....ホントに無理なさらないでくださいね?
別にアンカーでも構わないので、お好きなようにルールは変えちゃってくださいなv

でも携帯の中味って意外と普通ですよね。
リア友もオタだと違ってきますけどwww

バトン貰ってくださって、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/05/30 19:38 | URI | ≫ EDIT

バトンキャッチありがとうございました~!

洞爺湖wwwww
もうこの単語を見れただけでバトンをお回しした甲斐がありましたw
さすがっす天河さんww

携帯預けていただけるんですかwww
もうね、真面目そうな単語ばっかりにしてお返ししますよ~。
「早起き」とか「貞操」とか「純潔」とかね。
ちょっと表面が得体のしれない汚れでぬるぬるしてるかもしれないですけどねw

ちなみに私「ぎ」は、銀さんが4番目でした。まだまだ修行が足りないorz
天河さん見習ってもっと携帯上でもはぁはぁしたいと思います!

バトン受け取ってくださってありがとうございました~☆

| れんり | 2009/05/30 20:36 | URI | ≫ EDIT

> れんりさん ♪

こちらこそ、バトンありがとうございました!
でも期待裏切ってすみませんww

洞爺湖はね、北海道土産のリクしたんでその時のですw

> 「早起き」とか「貞操」とか「純潔」とかね。

いやいや、れんりさんから聞くと真面目な言葉に聞こえないからwww
早起きというより寝かせないんだよね?貞操や純潔は奪っちゃうんだよね?(誰のww
しかもぬるぬるって!(笑)
それはれんりさんの?それとも銀さんの?(マテw)
もしかして2人でヌルヌルボール集めてるんですか?今度まぜてくださいwwwww

銀さんが4番目とかありえないですよ~。
土方さんは1番だったのに!本当はれんりさんは土方さんが1番なんじゃないですかー?
まぁ、後ろに“受け”が付いてたけど!www

面白いバトン、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/05/31 17:03 | URI | ≫ EDIT

バトンありがとうございます

こんばんは、御無沙汰しております。
久し振りにお邪魔さして頂きましたら、
名前が上がってて、びっくりしましたっ。
でも回して頂けてうれしいです♪
ありがと~ございます!
おもろない変換しか出ないかもですが、近々させて頂きますね。

| ハニ丸 | 2009/06/02 22:58 | URI |

Re: バトンありがとうございます


ハニ丸さん、びっくりさせてすみません!
お忙しいようなので無理なさらずに、時間の有り余ってる時にでも暇つぶしがてらお願いしますv

普通が普通と言うか…そんなに突拍子もないような変換は出ないですよね(笑)
でもちょっと期待しちゃったり~(^^

バトン、快く受け取ってくださってありがとうございました!

| 天河 | 2009/06/03 08:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/88-ef5c6f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

