PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監獄的なアレ

今さらですが、昨日は友人と新年会してきました。
そのお店というのが例の監獄的な店だったんです。
いや、ぶっちゃけ私はイヤだったんですけどね?約1名が行きたいとダダを捏ねまして
しかたないので行ってきました。
個人的には料理が美味しくて焼酎とか飲める店がよかったです。
ハイ、中身がオッサンなので

入ったらいきなり逮捕されて手錠をかけられた上、個室まで連行されますよね。
なんで酒飲みにきて逮捕されなきゃならんの?とか、
これって獄門島に収監される時のヅラみたいじゃね?とか一人で盛り上がりつつ
席に付いたら果てしなく暗い。もうメニューが見えないくらい暗いですからね。
しかもとりあえず気持ち悪いカクテルを頼んだら、味も気持ち悪かったという。
友人Aのヤツなんて目玉親父が入ってましたからね、カクテルに(笑)
なんかもうのっけから嫌な予感満載です(^^;

幹事の友人Bがコースは頼んでないので好きなものを注文しろと言うものですから
銀さんが注文しそうという理由だけで「チョコバナナハニートースト食べたい!」と言うと
「デザートは後にしろ」だの「酒飲む時に甘いモン頼むな」だのと皆が一斉に非難するしね。
でもよく考えてほしいんだけど、こんなもんお腹空いてる時じゃないと食べれないからね?
周りの非難は無視して注文すると、お店のスタッフまでが
「いつ、お持ちしますか?」
今だよ、今!今すぐ食べるんだから、とっとと持ってきなさいコノヤロ―。

結局ハニートーストはこないまま、イベントタイムに雪崩れ込んでしまいました。
照明が一斉に落ちると店のあちこちで可愛い悲鳴が......
でもウチの面子は「うるさいね」とか「そんな怖いか?」と可愛げが全くなくて
挙句、「天河ちゃんは怖いのダメじゃね―の?」と余計なジャブが飛んでくる。
「…まあオバケ屋敷とかダメだけどね?これくらいはへっちゃらだから」と答えると
へぇぇぇぇとニヤニヤ。な、なに、これは…
もしかして一番出入口側の席に座らせたのは、そういう魂胆があったわけ?

ああだけど、もしも銀さんとこの店に来たならば、やっぱり一番出入口に近い席に座らせるよね?
照明が落ちただけでビビる銀さんは、脅かしにきたモンスターを絶対ボコボコにしちゃうよね?
その脱獄したモンスターの中にヅラがいたりするかもしれないよね?
もしもヅラが逃げてきたら凹った後で、思わずテーブルの下に匿っちゃうよね?
モンスターを捕まえるコマンダーは絶対に真選組に決まってるよね?
「ご用改めである!」とか言って土方さんが入ってきたら、思わずマヨを差し出すよね?
そして喧嘩を始める銀さん土方さんをニヤニヤ見つめてしまうよね?
そんな2人に「おっと間違えやしたァ」と総悟がバズーカをぶっ放すよね?
余計にクルクルになった銀さんと黒コゲになった土方さんと一緒に、
チョコバナナハニートースト土方スペシャル」を食べるよね?
・・・・・うげぇ

なんて、バカな妄想に一人で耽っている間にイベントタイムがあっけなく終わっちゃいました♪
私が余り怖がらなかったので、友人一同もガッカリしてたしね。ザマ―ミロ

そうして結局、最後に出てきた「チョコバナナハニートースト」はクソ不味かったので
もう2度とあの店には行かないでおこうと思いました

店を出てから、もらったクーポン券を押し付けあう女6人は、かなり見物だったと思う。
さすがにスタッフの眼前で「もう来ないからいらない」とハッキリ言うのはやめとこう、な?(笑)


スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : ヲタク人日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/9-91220199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

