PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトのお知らせ

以前お話した携帯サイトの件です。
詳しい内容は追記からどうぞ。



あ、それからいつも拍手ありがとうございます!
PCの前で一人でニヤニヤしていま~す !! (〃∇〃)




   拍手する







長らくお待たせしましたが、6/1付でPCの閲覧制限を解除いたしました。
いろいろと御迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした!m(__)m

念のため再度、サイトに関してご紹介させていただきますね。


『 -metaphysica- 』(メタフィジカ) 銀魂二次創作(夢小説)サイト 

アドレス → ttp://id45.fm-p.jp/151/metaphysica/

          (足りない部分は補ってくださいませ。)


サイトの詳細はこちらのサイトに関する記事をご覧下さい。
また初めての方にお願いがあります。

○PCから閲覧できると言っても所詮は携帯サイトなので、非常に見難いです。
 特に句読点と改行が少なめになっています。←携帯はその方が見やすいので(^^;

○携帯向けにフォントが小さくなっています。
 ブラウザの表示フォントサイズを大きめに指定して頂くと、比較的見やすくなります。

○夢小説初体験の方は無理なさらないで下さいね(^^;
 短編は基本ギャグなので、銀八の短編が一番入りやすいかと思います。
 あるいは拍手お礼には名前変換機能がない(=主人公の名前が出てこない)ので違和感少ないかもw

○アクセス解析の精度が低いので、ご訪問頂いても全然わかりません。
 なので無理にコメントなど残されなくても大丈夫です!(笑)

○できればスルーしてください!(オイwww


ということでヨロシクお願いいたしますv







| テーマ : 管理人日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小説、ちょこちょこと読ませてもらってるぉww
天河の文才を私に分けてっ…………/////
分けてくれーぃ♪

そして、これからも読ませてもらうね☆

| ナギ | 2009/06/01 21:09 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

マジで?うひゃひゃ、恥ずかし―!/////
ぶ、文才あんのかな?(^^;
ないような気もするけど、あんなら分けるとも!
愛と一緒に東の方へ送っとくよ !!

> そして、これからも読ませてもらうね☆

ずっと内緒にしててごめんなさいm(__)m
それから、ありがとサンですv
うん、私も更新ガンバルわ!

| 天河 | 2009/06/01 21:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/90-7b7dfae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

