PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら、夕食は豆ご飯w

今日のメニューは豆ご飯と冷しゃぶ♪
栗じゃなかった―!いや季節外れだしねwww

というわけで、WJ27号の感想をです。


■こち亀。ドラマ化だそうです。両さんは慎吾ちゃんだって♪
■NARUTO。カカシ先生もフカサク様も生き返った―!
■AKABOSHI。李逵じゃなくて魯智深だった。最後に出てきた王進がゴリさんに見えちゃったw
■バブ。告った後はプロポーズ!(違ェ―よw)そうきたかwwやっぱ面白いわwww
■黒子。どうしよう…黒子に惚れそ~(〃∇〃)
■復活。やっぱりスクアーロもいたwww
■ぬら。総大将、ウチにもきてくださいv
■トラブる。やっぱりトレインだ…トレインじゃないけどトレインなんだ♪


最後に銀魂第262訓「酒と女はワンセットで気をつけろ」の話は追記から。
でも今回はR15でお願いします!(笑)





   拍手する







結局、月詠ネェは引きこもってた訳じゃなくて、日輪さんに隠れてこっそり働いてたんですね。
リフレッシュ休暇なぞ必要ないという月詠に「俺達にできることは何もない」と銀さんも突き放す。
ならば働きながらリフレッシュさせればいいんじゃないかと、神楽達は画策するが…


今までのお礼でタダ酒を奢ると吉原に誘い出される銀さん。
綺麗なお姐さん達の言葉巧みなお誘いと、ちらつく御馳走にウハウハでやってきた銀さん。

いやだから。少年誌でワカメとかアワビとか栗とか言っちゃダメだからw
しかも踊り食いなんだwww
いやいやいや別に変な意味じゃないよね?御馳走だもんね?そうだよね。
あ~そうそう!私も全然わかんないよwwwww
うん、銀さんにだったら、喜んでモンブランと栗ご飯を作ってもらうよ!
だって銀さん料理上手でしょ♪
いやいやだから変な意味じゃないって !! 料理の話だってばよっ !!!! (落ち着けww


出てきた太夫は死神太夫さんでしたv
月詠ネェの太夫姿、めちゃめちゃいいじゃないか―!
が、即座にチェンジを要求する銀さん。
その気持ちは何となくわかります。さすがに月詠ネェと栗拾いはマズイよねwww
いやいや変な意味じゃないよ?普通の栗拾いだからね?

なんやかんやがあって結局2人で飲むことに。
「しゃくだけでもしてこいと」言われたと妖しげな布団の上でシナを作る月詠ネェが可愛い!
だからしゃくってwww
いやいや私には全然わかんないよ?うん、マジでわかんないから!

..........何か妙に今日は疲れるな(^^;
もういいよ銀さん、やっちゃいなYO!(ナニをw


で、またもやなんやかんやがあって、結局SMプレイに発展する2人(違うから!www
お酒に酔った月詠ネェはお妙さんもビックリな困ったちゃんに豹変してしまい、銀さんはお酒を一口も飲んでないのにヨレヨレのボコボコ。まぁ、安上がりでいいかもな(笑)

もう酒池肉林ならぬ、酒と血が飛び散る「あっち向いてホイ」。
花見の席での「叩いて被ってジャンケンポン!」といい、銀魂に出てくるゲームはいつも命懸けです(笑)
隠れていた神楽、新八、日輪に晴太まで引きずり出されて、月詠ネェはカルタをご所望ですが…
それって取るのは札だよね?タマ(命)とかじゃないよね?ね?ね?(^^;


でもイイカンジでストレス発散できたよね、きっとwww
皆がつぶれた後に、こっそりと吉原の見廻りへと出向く月詠ネェ。
何があっても月詠は月詠。
それでも、もし傷がなければ違う生き方をしたろうか…と少し迷う月詠に、後悔も恥じる必要もない、自分自身で選んだ道を胸張って歩けばいいと答える銀さん。
月詠は醜くなんかない。

「傷一つねェ魂持ったキレ―な顔だ」

いや、もうコレ惚れるだろ。これで惚れなきゃ嘘だろ、オイ!
なんつ―か頑張ってるヤツの弱音や泣き言には、とことん優しいよね、銀さんたらv
うん、私も頑張ろ―っと!


さて、最後に問題です。
私は何回「変な意味じゃないからね?」と言ったでしょうか?w
いやコレも別に変な意味じゃないからね?(笑)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/91-de4972e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

