PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れてスマン!

昨日はアニキ(と言っても銀魂の方w)のお誕生日でしたね ♪
一日遅れてしまいましたが......神威、誕生日オメデトウ!

遅れたのは絵がかけなかったからです(^^;
神威、テメ―難しいんじゃ―!つ―か面倒臭いんじゃ― !!

三つ編とか、包帯とか、傘とか、マントとか、アホ毛とか、パーツが多すぎる......
それが萌えポイントでもあるわけですがww

散々描き直して、あとはアホ毛だけ!
と思ったら描くスペースが残ってなかったりして~(^^;
あれ?可笑しいな?ちゃんと最初に位置決めしたのにな......
ってことで、アホ毛がないけどまあいいかwという神威の出来上がり!


神威001


いや別に、兄銀とかそんなんを主張したいわけじゃないからね !?
あくまでウチは銀高推奨ですから!(誰も聞いてね―よww


今まで神威はらんまに似てると思ってましたが、描いてみるとやっぱりエドに似てるよねv
アルも神楽もくぎみーなんだから、神威もパク姐でよかったんじゃね?とか今更言ってみるwww


そう言えば神威の身長も170cmでしたね。
個人的にはもう少し低いイメージでしたが、アニメ見た時に意外とデカくてガッカリビックリしました。
えっ?ってことはアレですか?銀さんの相手は身長170cmと決まってんの?(違うからww


そんなこんなで、お誕生日おめでとうございました― !!









スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニキと聞いて、他の人が頭に浮かんじゃったよww←極度のチカちゃん症候群。

にぃにオメデトー!!
私も、兄銀よりか、銀高かなぁwでも、銀土銀も好きd)ry

にぃに意外と高いよねw
阿伏兎の旦那はもっと高いけどww

にぃに、ホントにオメデトでした☆←自分忘れてたので便乗してみるw

| ナギ | 2009/06/02 17:53 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪


> アニキと聞いて、他の人が頭に浮かんじゃったよww←極度のチカちゃん症候群。

うん!ナギは絶対そうだと思ったw
も~あの注意書きはナギのためだからね~。

ん?ナギは銀土銀だと思ってたけど銀高も大丈夫なの?だったら嬉しいぜ☆
でも私が無理やり言わせたかもしんね―なww

> にぃに意外と高いよねw
> 阿伏兎の旦那はもっと高いけどww

そうなんだよね~。
あの最初に銀さん達を落っことしてパイプの上に勢揃いした時に、デカいじゃん!?って思ったもん。
神楽がちっこいせいか、にぃにもちっこい気がするんだよね(^^;

ぶっちゃけ大好きなキャラじゃないと誕生日まで覚えてないよね~。
銀魂キャラだと、銀さん、高杉、マヨ、ドSしか覚えてなかったんだけど、これで神威も覚えたよww
ひとつ賢くなったぞ、っとv

| 天河 | 2009/06/02 19:49 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 もう神威の名前を見た瞬間「おお!」となりましたよ?!

誕生日の前に「イラストは書けないかも」的な事を
言っていたので半ば諦めてたんですけど、滅茶サプライズです!

 威銀好きな私にとってイラ隣の台詞には瞬殺されました・・

| リン | 2009/06/03 10:34 | URI | ≫ EDIT

どもです^^

夜兎のにいさん
お誕生日でしたね^^
ほんとにおめっとさん^^

つか天河さん神威うますぎなんすけど・・・!!
もしかして神威描くの初めてですか??
だったらもっとすごいっす^^
さぁっ!おれも天河さんのような
絵を描けるように
がんばらねばっっ!

それでわでわ(・□・)ヾノシ

| 風羅 | 2009/06/03 10:51 | URI |

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

神威にチャレンジしてみましたが、如何でしょうか?
途中何度も挫折しそうになったんですけども、なんとか描けてホッとしてますw
マジで絶対ムリだと思ってたんで、別にサプライズ狙ったわけじゃないんですが、喜んでもらってよかったですv
まぁ目を開けてるわりに、あんまり怖くないけどね~(^^;

>  威銀好きな私にとってイラ隣の台詞には瞬殺されました・・

神威×銀時は威銀って言うんですね!ひとつ賢くなった― !!
いや神銀だと神楽じゃん?と思って、よくわかんなかったんですよ。
エセ腐女子なもんで、実はCP名をよく理解してません(笑)

| 天河 | 2009/06/03 17:22 | URI | ≫ EDIT

Re: どもです^^


風羅さん、こんにちはv

ハイ、お初のにぃにでした。えへへ、そんなに誉めても何もでませんよ?
でも嬉しいです。ありがとうございます!(〃∇〃)

ほら、私のは模写だから…元絵の通りにしか描けないんですよ~。
自分でポーズつけたり、衣装変えたり出来ないからね(^^;
なんて言うの?美術の成績よかったから、もうソレだけって感じです、ハイw
石膏像とか描くでしょ?あれと同じなんですよwww

だから私からすると、自由に動きつけたり他のキャラと絡めたりしてる風羅さんの絵が羨ましいです(^^
そんな絵を描けるようになりたいから、私もいっぱい頑張りたいです!
うん、好きなことを夢中になって頑張れるのは凄いことだと思ってますよ。
風羅さんも私も一緒にいっぱい頑張りましょうネ☆

| 天河 | 2009/06/03 17:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/92-d1f27ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

