fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自重しないオメ―等が好きだァァァッ!www

とっても個人的な話なんですが、私にはアクセス解析を使った密かな楽しみがあるんです。
楽しみと言うか日課というか…それは「検索キーワード」をチェックする!(笑)

いったいどんな検索ワードでウチのブログへ流れ着いちゃったのか気になってwww
だいたいウチのブログの傾向から、銀魂かBASARAネタなんですけども。
ま~今までウケたのはいっぱいあったんですが、覚えてるのだと

「筆頭 使い方」www
いやいや別に普通だよね?普通にゲームでどうやって使ったらいいか知りたかっただけだよね?
それは重々承知の上なんですが、それでも「筆頭をナニに使う気だよwどう使いたいんだよww違う利用法を知りたいっていうのか―!」と勝手に妄想が膨らんで大ウケしてしまったんです。
スミマセン、反省してます(^^;

「お通ちゃんの なら食べられるか」
いやいやいや気持ちはわかるけども!
ピ―!の部分を皆さんがどう表記されてるか、わからないですもんね?うん、わかる、わかるんだけども。
なんか可笑しくてwww

「となりの怪物うん」
これは明らかに「となりの怪物くん」の間違いなんだけども、それでもちゃんと辿り着けたんですね?
日頃から、うんうん言ってた甲斐があったな!マジでよかったwww

そしてここ数日、この検索キーワードが大変なことになってるんです!
ハッキリ言って全て銀魂第262訓のせいです !!
意味わからなかったのか? だから検索しちゃったのかぁ― !?
そんな自重しない銀魂ファンが大好きだよっていうお話を追記からwww








   拍手する







あ、今日も15才以上推奨でお願いします。 ←こんな事を書くのもダメなんだろうな(笑)
R15って言っても大したこと書いてないんで期待しないでくださいww


いやもう、どうしようっていうwww
「銀魂 ワカメ酒 モンブラン」に始まって「銀魂 栗拾い」だの、「栗拾い あわびの踊り食い」だの…

しかも「月詠 しゃく」って!挙句、「月詠 違うしゃく」って !!!! wwwwwww

もうお腹がよじれるかと思ったわ!笑い死ぬかと思ったわァァァァァッ !! (笑)
心当たりのある人は廊下に立ってなさいwww

いやいやいや、年頃のお嬢さんが、そんなワードで検索しちゃ―いけまっせん !! (〃∇〃)
お嬢さんじゃないかも知れないけどねww
あれ?ワカメ酒以外の単語は下ネタじゃないからいいんですかね?
あくまで使い方が下ネタってだけだからwww


そんな自重できない銀魂ファンのために意味をレクチャーしてあげようかとも思ったんですよね。
だって周りの大人に聞いちゃって、ジャンプにまでPTAから苦情がくると不味いじゃないですか。
でもさすがにな―ちょっとな―、いくら私でもちょっと書けないよ、これは !! (笑)
ってことで、自重させていただきます ♪ (おいww


でも一番自重できてないのは空っちだよね(笑)
30才になったからって、大人の階段昇ったような気になって調子にノってんじゃね?
うん。でもそういう空っちが大好きだからね!これからも、もっとやらかして下さいまし ♪





スポンサーサイト



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくしょwwwwwwwwwww
みんなすごい語で検索してるんだ~www


天河さん、是非解説してくださいw
私もわかんないしw
ちょっとうちの検索ワード見てこようw

| れんり | 2009/06/03 21:20 | URI |

> れんりさん ♪

でしょ―wwwww
しかし、そんなワードに全部引っかかるウチのブログが、どうなってるんだっていうww

> 天河さん、是非解説してくださいw
> 私もわかんないしw

またまた~ww
自分だけ違う世界の人みたいな顔しちゃイヤですよwww
もうネタは上がってるんですからね!

> ちょっとうちの検索ワード見てこようw

きっと、れんりさんちの方が凄いと思う!(爆)
だって死○だもの!○通だもの !! 土方受けだもの !!!! wwwwwww
面白いのあったら教えてくださいね ♪

| 天河 | 2009/06/03 21:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/93-8f3f7cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT