PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ぃ、私も流すわwww

PCが直りました―!いやぁ~めっさ嬉しいです♪
原因は意外と簡単で、そんなことかよ…と少し拍子抜けというか(笑)

ま、とりあえずちゃんとCDとDVDとFDが動くようになったので、めでたいですv
だって―CD聞けないとかDVD見れないとか哀しすぎるもの。
マジで嬉しい ♪
しかもブログが3000Hit越えてました。これまた嬉しい ♪
ご訪問下さる皆様、本当にありがとうございます。


で、そんないい気分で銀魂のアニメ感想いってみよ―!と思ったんですけどね?
銀さんも流すって言ってたし、どうもアニスタまで流してる感じがしたんで、私も流してもいいかな~ってw
という訳で、そこはかとなく流してるカンジのアニ魂第160話「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」の話は追記から。





   拍手する







「笑ってよきかな?」もう笑えないんですけど(^^;
今回のゲストは松平のとっつぁんだったようですが、そんな事も既にどうでもいいですw
最終回でよかったですね?そ―ですね― !!
だって残りのOFC篇は時間稼ぎしなくていいってことですもんね ♪


ところでジミーのモヒカンが意外と似合ってて私は好きなんですが(笑)
このモヒカンも後々利いてくるかと思うと、地味なジミーの存在が如何に貴重かわかりますv

そして真選組の局長のくせに迷子とか有り得なくないか?www
でもゴリさんと神楽のパトカーがOKなら沖田のタクシーもOKで、ここで土方さんが申告すればタカティンは失格になったんじゃないんだろうか?
まぁこんなとこで話が終わるとぶっちゃけ困るのは、こっちな訳で。
だったら、そこは気づかない振りをして前に進むのが正しい銀魂ファンの在り様なのですねv

も~ね、マジで居ない事を誰にも気づいてもらえない新八って、ある意味凄いよね!
自分の存在感を消して周囲に溶け込む(実際居ないんだけどw)なんて、まるで黒子じゃん !!
お侍じゃなくてバスケット選手を目指せばよかったのに~。
今ならまだ間に合うと思います。全国制覇目指して頑張ってくださいww

ここだけの秘密ですが、原作読んだ時からオチは今イチだったんです。で、アニメでもやっぱり…
ゴリさんの滑り台だけ角度が凄いとか、それでも必死でしがみついてるとか、一日局長の時はかなりイイカンジだったのにアレは何だったんだ?とか、途中はめちゃくちゃ笑えるんですけどね(^^;
なんつ―か、オチは「あぁ、そうですか......そうきましたか。わかりました」と妙に冷静になります(笑)

しかし今回は(も?)原作の節約と作画の節約で、かなり経済的な作りとなってましたね(笑)
逆に声優さんの使い方は贅沢と言うか、銀さん達ほとんどしゃべってね―じゃんwww
例えローカロリーでも1本は1本なんでギャラは同じだろうし......(マテこらw)

でも動きが殆どないからって、あの作画は如何なものかと(^^;
ジミーとタカティンだけじゃなくて、トッシーと銀さんも別人みたいになってたんじゃね?
え?もしかして100kmも走らなくても、せいぜい10kmも走ればどんなヤロ―でも別人みたいに成長してそこにドラマが生まれるって言いたかったんですか?そういう意図の作画なんですか?
そうですか、なら仕方がないですね(^^
うん、ここはひとつ、タクラマカン砂漠のような広い心で受けとめたいと思います。

だってクイズ対決はある意味、前座ですからね?そう、アンティパストだもの!
全ては来週のプリモピアット「ズッパ・デ・ラピュタ」と「シルクロード風リゾット ガンダーラ・ブ・ホテル」を美味しくいただくためですからね ♪ (何だソレwww
なんとなくイタリア~ンなのは、リストランテ・パラディーゾのせいです(笑)

ってことで、来週は鈴村ファンと杉田ファンは必見でしょう!
いやよくわかんないけど、そんな気がします(笑)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 19:21 | comments:6 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します。

PC治ってよかったですね♪
PCはやっぱ必需品ですからね。

あと3000Hitおめでとうございます!
私も訪問者の1人としてとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

| 祐里 | 2009/06/06 00:00 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

3000Hitおめでとうございます~!!
今後も更新を楽しみにしています♪

そして、PCも無事直ったようで良かったです^^

今回の銀魂アニメは、作画がちょっと残念な感じでしたよね^^;
原作1話でアニメ1話消化は、やはり少しテンポがゆっくりに感じてしまうかな~と思ったり。
でも、次週のラピュア回(笑)にはかなり期待してます!
どこまでやってくれるのか(笑)
銀魂スタッフならきっと、色々やってくれそうな気がしますーー!

| 香林 | 2009/06/06 02:04 | URI |

☆ども☆

 PC無事に復活されたんですね★
一気に3つの機能が使えるようになると「まぁいいか!」になりますよね。
イライラもどこへやら…に(^^;;)

 アニ魂、私は原作を知らないので終始爆笑しっぱなしでした(--;;)

 ジミーのモヒカン。最初見たときに、本当に誰か分かりませんでした。
 (目がアレだったので更に認識不可能で)

 タカチンに続いてジミー君。次は誰が犠牲者になるのかと、
終始不安です。
(あ、ネタバレはしなくてOKです!)

 3000Hit おめでとうございます!
『4628』Hitで何かすると以前言っていたので、
そのときはまた駆け付けます★

| リン | 2009/06/06 10:11 | URI | ≫ EDIT

Re: お邪魔します。

祐里さん、ありがとうございます~(^^
も~古いのでいずれダメになると思うんですが、とりあえず今回は助かってよかったですv
次に買うときはTVが見れてブルーレイがついてるやつにしたいです!
でも一番大切な先立つものが…(笑)

> あと3000Hitおめでとうございます!
> 私も訪問者の1人としてとても嬉しいです♪
> これからもよろしくお願いいたします。

重ねてありがとうございます !!
こんなところへ来て下さるだけでも、めちゃめちゃ嬉しいのにお祝いまでして頂いて―(感涙)
いえいえこちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします ♪
また遊びに行かせてもらいま~す。

| 天河 | 2009/06/06 11:11 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます!!

香林さん、ありがとうございます!
これもひとえに構ってくださる皆さんのお陰ですから。
いつも感謝してるんですよ―。いや、マジでv

PCもね、全ては自分がバカヤロ―だったせいでした(笑)
いやそれはわかってたんだけども…とりあえず直ってホッとしましたよ。
地味に落ち込んでたんでww

> 今回の銀魂アニメは、作画がちょっと残念な感じでしたよね^^;

ですよね?よかった私だけじゃなくて(笑)
まぁ魅力対決と最終対決に全て(主に予算w)をかけてると思えば諦めもつくんですがw
きっとアニスタはやってくれると、私も信じてます!
ジブリは色々ヤバいと言いつつ今までもやらかしてますから~。
総悟と銀さんのナレーション対決も楽しみですし、来週も見逃せませんネ ♪

コメント、ありがとうございました―!

| 天河 | 2009/06/06 11:42 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、ありがとうございます!

もうマジでダメだと思ってたんで、本当に嬉しいです。
ちょっと今月は、ついてるかもしれないです ♪

>  アニ魂、私は原作を知らないので終始爆笑しっぱなしでした(--;;)
>  ジミーのモヒカン。最初見たときに、本当に誰か分かりませんでした。

いやいや私もいっぱい笑っちゃいましたよ!(笑)
だって面白いもの。
でも今回は作画もよくなくて、尚更お通ちゃんの別人感が際立ってて(^^;
ま~お通ちゃんがアナーキーなのはわかってたことなんですけどもw

リンさんが前に「ジミーも違う人になったのかな」とおっしゃってた時に、もう言いたくてしゃ―なかったんですが、自重しましたwww
きっとジミーは当分あの頭で仕事するんでしょうね(笑)
可哀想だけど笑えます。帽子か何かで誤魔化してるとこが見たいですねv

>  3000Hit おめでとうございます!
> 『4628』Hitで何かすると以前言っていたので、
> そのときはまた駆け付けます★

ありがとうございます☆
皆さんのお陰です―!いつも感謝してます― !!
『4628』のためにこっそり絵を描き始めたんですが、定春と新八に苦戦しててもう挫折しそうです(^^;
定春は何とか誤魔化せても、新八が…新八のくせに……(こらww
と、とりあえず色んなものを振り絞って頑張りたいと思います(笑)

コメント、ありがとうございましたv

| 天河 | 2009/06/06 12:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/94-5994d6fd

TRACKBACK

銀魂 160話

第160話 「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」 「じゃあ、いったん銀魂です」 この後、笑ってよき...

| ワタクシノウラガワR | 2009/06/09 23:25 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第160話「外国人から見たらこっちも外国人宇...

最近、アニメ感想をアップする日が、次の週になっているんですよね。。。ちょっと大変だけど、放送された週にはアップできるように、軌道を戻さないと。(^^;)タカティン…見ているだけなら、面白いんですけどねぇ。語るとなると、難しいンコの鳴き声はこんにちは。(...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/06/09 16:45 |

銀魂 160

「笑ってよきかな?」今回で最終回とは… 少々、寂しい気もするがw グラサンの奥は写輪眼に吹きました(≧▽≦)ギャハハ しかも、一旦CMですって始まってすぐにまたCMかよッ!!Σ(・ω・ノ)ノ! 本当に2回もCMに入って 銀さん達も客席にいたからねww ?...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2009/06/06 22:25 |

アニ銀感想「外国人から見たらこっちも外国人宇宙人から見たらこ...

ネタバレ注意~~~~~~~笑ってよきかな最終回!?いったんCMで~すおぉ万事屋ファミリー来てたのかデンワでショッキング将ちゃんか!?片栗虎のとっつぁんからの紹介ってとっつぁんを紹介したのは誰?土方→近藤→片栗虎っていう図式かないったんCMでーすオィィィ...

| 徒然”腐”日記 | 2009/06/06 17:51 |

銀魂 #160 外国人から見たらこっちも外国人

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下 「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」 のネタバレです...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/06/06 17:40 |

アニメ銀魂第160話「外国人から見たらこっちも外国人」

アニメ銀魂160、お通ちゃんがルール。 発言者:→宵里、→春女です。 銀魂◇参加者を丸め込んで親衛隊チームを妨害し、予\選

| 獄ツナBlog5927 | 2009/06/06 16:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

