PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の歯医者は痛くない.....らしい(^^;

って、んなこと信じられるか―!
体の一部を削るんだぞ?痛くないわけないじゃないか― !!
と思うけど歯の痛みはもっと辛いから、結局、歯医者には行っちゃうよね(笑)

以前、奥歯を削られた時に私がものっそビビってたもんですから、歯医者さんが「痛かったら手を上げてくださいね?」と優しく微笑んでくれたんですよね。
それでも、やっぱり痛かったので手を上げたら、ちょっとムッとして......
「少しは我慢してください!」と怒られてしまいましたwww
それって可笑しくね?だって痛かったら手を上げろって言ったのは先生じゃん!
でも「ちっ!これぐらいで痛がるヤツが歯医者きてんじゃね―よ」とか思われてそうなので、その後は手を上げることができませんでした......小心者で悪かったな!(泣)

ってことで、WJ28号の感想です。
先週から始まった読切5連弾JG1が、凄くいいっすねv
先週の「ねこわっぱ」、今週の「四ッ谷先生の怪談」、双方それぞれ絵も好きだし話も面白かった~。
残り3作も楽しみです。

■鰤。雷公鞭wwwそう言えば砕蜂の髪型は申公豹に似て......ね―よwww
■スケット。ボッスンと椿の「似てる二人は喧嘩する」ww椿が可愛いな ♪
■AKABOSHI。史進じゃなくて林冲だったのか…男前すぎないか?(笑)
■トラブる。照れてるトレインがめっさ可愛いじゃないか―!
       トレインじゃないけど、クロだけど、そんなことはどうでもいいんだよ ♪
■黒子。え…もっと活躍するかと思ったのに(^^;
■NARUTO。ダンゾウとか有り得ねえよ。でもカカシ先生が火影ってのもナイよなぁ(笑)
■バブ。三角関係かと思ったら四角関係?www

んで、「ぬらりひょんの孫」!やっぱジーサンかっこよすぎるだろw
掲載順が限りなくジャガーさんに近づいて来てるのが気になるけども(^^;
ピーチ姫を奪還するために、ひとりでクッパの城に殴りこみだ― !! ←
キレてる総大将がこれまた......
あ、コミックス第5巻も出てるんでヨロシクwww
孫といいDグレといい、ジャンプコミックスにもカバー裏で遊ぶ人が増えてきてますね。
ああいうの面白いので私は好きです ♪
最初に始めたのは誰なんでしょうね?私の初めてはハガレンの荒川先生でしたが…
もっと早くからやってた人がいるんでしょうかw

ってことで、銀魂第263訓「幾つになっても歯医者は嫌」の話は追記から。






   拍手する







何これ.....ヤバイ!もう最初から笑いっぱなしでしたが、何か?www
感想とか書けないよ?だってギャグだもん。
ギャグの感想書くって、かなり難しくないですか?
○○○が××で△△△△なんだよ―!ぎゃははははははっ !! (〃∇〃)
ってカンジで全然まとまらない、訳わかんないっていう代物になっちゃうんですww

とりあえずアレですよ、銀さんとマヨさんは似てるんです。うん(笑)
どっちも少年の心を失ってない.....というかまんま子供なんでww
しかも2人寄れば2乗されるからね?もう子供∞www

そんな話は前にもありましたが、今回はさらにパワーアップしてお送りしています。
しかも今回は、なんと!マダヲとゴリさんも似てるという事が明らかになりました。
ゴリさんにはヅラと似てるんじゃないかという疑惑もある訳で、ここは三竦みにしてほしかったところですが、まあ仕方ないから勘弁してやるよ!(何様ww)
この2人も相乗効果でバカ&ダメっぷりが2乗されてます。

もうこれどうなんの?来週も続くんですよね?やっぱり歯医者の正体はゲーマー星人ですか !?
ってことで、次週「ゲーマー星人の逆襲」へ続く(嘘w)


つ―かね、虫歯で顔が腫れてる銀さんが可愛いかったっす!(〃∇〃)


絵、描いたんで追加しましたv

第263訓


まぁ、一番贔屓してんのは 高杉 だけどな!(笑)



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯医者はねぇ…………いやだよね。
何年たっても、あの匂いには慣れんww
でも、私が通ってる歯医者さん、虫歯治療に麻酔をいちおーかけるから、「い゛ぃやぁぁぁぁ゛~!!」みたいなことにはならんw
でも、はっきり言うと、銀さんの言ってる通り、ドリルは口の中に入れるもんじゃない!!

でもさ、土方さんて、マヨの取りすぎで詰めてたのが腐ったんじゃね?!て思ったよww銀ちゃんは銀ちゃんだろうけどww

ゲーマー星人wwウケルww

| ナギ | 2009/06/08 20:10 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

うん、歯医者って聞いただけで嫌だよねぇ(^^;
なるほど!麻酔、かけるねww
でもあれさ~治療が終わった後で、口の閉まりが悪くならない?
なんか水こぼしたことあるよ、私www

> でも、はっきり言うと、銀さんの言ってる通り、ドリルは口の中に入れるもんじゃない!!

だよね~。あの吸い込むヤツも嫌だし…
ドリルやら吸い込むヤツやら鏡みたいなヤツやら、やたらと口の中に物を突っ込むのはやめてくれ―!って思うwww

> でもさ、土方さんて、マヨの取りすぎで詰めてたのが腐ったんじゃね?!て思ったよww銀ちゃんは銀ちゃんだろうけどww

ぎゃははは、絶対そうだよ!ww
だって土方さんはマヨで歯を磨いてそうだもんね!バクショ―――― !! wwwww

ドライバーに比べたら、歯ブラシの方が役に立つからマシだよね?
ま~私は嫌だけどさwww

| 天河 | 2009/06/08 20:43 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 今週からまたギャグに戻ったんですね?!
って銀さん&土方が登場してしかも場所が『歯医者』?!

 2人は滅茶ビビりなトコがあるので、傍観してたら絶対爆笑してますよね。
>「ぎゃははははははっ !! (〃∇〃)」
 ↑のトコに受けました(^^;;)

 ゲーマー星人ってドライバーのときに出てきたキャラでした…よね?

 アレで出番終わりだと思っていたんですけど、まさかの再登場。
あの全身タイツ(違)をまた見なければならないと思うとちょっと憂鬱です(--;;)
 次回も感想待ってます☆

| リン | 2009/06/09 10:23 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

先週もギャグありましたが、今週は全部ギャグ。ギャグ全開の銀魂に戻りましたww
全くと言っていい程、内容に触れてなくてスミマセン(^^;

銀さんが虫歯で歯医者に行ったけど、待ってるだけで既にめっさビビってて「いっそのこと殺してくれぇぇぇ(ToT)」と騒ぐ、騒ぐwww
で、気分転換に漫画読もうと思ったら、同じ本に手を伸ばしたのが土方さんでした(笑)
どっちも「歯医者が怖い」という弱点を相手に知られたくなくて、壮絶な心理戦が始まるんですが「俺は全然平気だよ?」「ドリル?怖いわけないじゃん」とか言いながら、2人とも内心はめっさビビってるんですwww

そしたら長谷川さんが登場して「この歯医者、治療は早いけどめちゃくちゃ痛いよ?」と地雷を落として治療室へと入って行ったんですが、その後、長谷川さんの物凄い悲鳴が聞こえて…それでも治療を終えて出てきた長谷川さんはブラシ人間に改造されてました(^^;
続いて出てきた近藤さんは電動ブラシ人間にwwwww

もう絶対絶命で2人とも逃げ出したいんだけど、負けず嫌いの性格が災いして自分が先に逃げることができなくて、そのままビビリながら2人で治療室に入っていく…という話でした(笑)

>  ゲーマー星人ってドライバーのときに出てきたキャラでした…よね?
>  アレで出番終わりだと思っていたんですけど、まさかの再登場。

すいません!スライング土下座するんで、許してください― !! m(__)m
ゲーマー星人は出てません!他所でそんなこと言ったら恥かいちゃうからね?あれ、もう恥かいちゃいましたか?ごめんなさ~い(^^;
いやいやいやいや、歯医者さんはまだ出てきてませんからね!
ただ長谷川さんや近藤さんを勝手に改造してたんで、なんだかゲーマー星人みたいだな~って思っただけなんです。私の勝手な想像なんです...... orz

変な書き方しちゃって本当にスンマセンでした!

っていうか、リンさんったら素直すぎ ♪
いけない大人に騙されちゃダメですよ~(^^

| 天河 | 2009/06/09 15:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/97-53ee662e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

