PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくのバトンだ、派手に楽しめよ?

ナギからのもらいもんだ。口調バトンだとよ。

おいおい、3回目だろ?冗談キツイぜww
Okey-dokey!まあいい、こうなったら全キャラ制覇してやろうじゃねぇか(嘘w)

Are you ready ? 覚悟はいいか?

Let's party ! Ya-ha !!

ついてこれる野郎だけ追記をclickしな!

masa01
 




   拍手する






オメエ等ならわかってると思うが、バトンの性質上、呼び捨て&タメ口だ。
細かいことは言いっこなしだぜ!


■指名口調バトン

ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


■指定キャラ

奥州筆頭伊達宗、推して参る! 



■バトンを回す5人

アァン?悪ぃが回す気はねぇんだよ。
その代わりと言っちゃあ何だが、BASARA 好きの姫を紹介させてもらうぜ。

・ナギ 西海の鬼が好きらしいな?ノリのいい野郎は俺も好きだぜ。
・香林 真田幸村を可愛がってるみてえじゃねえか。俺のライバルだってわかってんのか?
・ハニ丸 浅井が気に入ったらしいな?魔王の妹から奪うのは骨だぜ。せいぜい頑張りな。


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

HA!んなもん決まってんだろ?こっちから声をかけたんだよ。
俺が遅れを取るわけがねぇ。
Got it.....欲しい物は全て手に入れる、それが俺の流儀なんだよ!You see?


■5人の良い所を書いて下さい

・ナギ 目標のために前向きに頑張ってやがるよな。
     風任せの海賊野郎には勿体ねぇ。どうだ、俺と一緒に天下取らねえか?

・香林 優しいよな.....礼儀正しいのも気に入ってる。
     だがな、真田幸村はいずれ俺が倒す相手だ。勝ち馬に乗るって言葉もあるだろ。
     悪いことは言わねぇ、乗り換えるなら今のうちだぜ?
    
・ハニ丸 Cool だよな、好きだぜそういうの。
      浅井ねぇ.....正義だの理の兵だのと、言葉だけじゃ天下は取れねぇぜ?
      俺についてこいよ。パーティ好きだろ?退屈はさせねえよ。


■5人のイメージ出来る動物を書いて下さい

・ナギ ハムスターだろ。 So pretty!ちっこくて、よく動く可愛いヤロ―だ。
・香林 ピーターラビットみてぇなウサギだな。 So sweet!可愛くてすばしっこいんじゃねぇか。
・ハニ丸 マメ柴じゃねえか。 So cute!好奇心で目がクリクリしてそうだ。


■5人を色で例えると?

・ナギ yellow。
・香林 white。
・ハニ丸 peppermint。


■罰ゲームを決めて下さい

回さねぇからゲームもなしだ。残念だがな......
なんなら俺と hide-and-seek でもやるか?ふっ、すぐに見つけてみせるぜ。


■5人の共通点は?

BASARA 好きなんだろ?上等じゃねぇか。
しかも銀魂も好きなんだってな!いいねいいねぇ、楽しめそうだ。


■5人は自分の事どう思ってる?

おいおい、野暮なことを言うんじゃねぇよ。
んなもん決まってんじゃねぇか。なぁ、そうだろ?


■この人達と今後どうして行きたい?

ハン、天下を取る。他に進む道はねぇよ。
さぁ余興は終いだ。ど派手な Party を始めようぜ?
Psyche up!遅れんじゃねぇぞ?テメエら、最後までついてこいよ!


■口調決めて下さい

だから回さねぇんだよ。やりたい野郎は好きにしな。




A-ha?どうだ、Party は楽しめたか?俺は最高に楽しませてもらったぜ。
よし、決めた。天下の次はアンタをもらう。
それまで誰にも落ちるんじゃねぇぞ? You see ?





なんか、も~いろいろスンマセン!筆頭で口調バトンでしたwww
名前出しちゃった人も政宗ファンの人も広い心でスルーしてくださると嬉しいです(^^;
だいたい日本語も不自由なのに英語とか無理だし!(笑)
でも楽しかった☆
ナギ、バトンありがとさんでした―!




スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筆頭ォォォォォォォォォォ//////
い、一緒に天下取らせてくだs)ry

バトンやってくれてありがとね☆
素敵な筆頭だよぅっ………////
一人でハァハァ////しちゃった☆

| ナギ | 2009/06/09 18:52 | URI | ≫ EDIT

きゃーー、筆頭にドキドキしちゃいました~≧▽≦
どこまでも、一緒について行かせてくださいーー!!

名前を出していただいて、、、、嬉しいです♪
でもイメージが可愛らしすぎて、、、あわあわ///
何か詐欺のような気分です~(笑)
でも、このイメージを崩さないように頑張ろうと誓いました(笑)

素敵な筆頭にとっても楽しませていただきました~!!

| 香林 | 2009/06/09 23:48 | URI |

> ナギ ♪

ちゃんと筆頭になってる?w
なんだか口調バトンが癖になってきたぞwwwww
羞恥心を失いそうで逆にヤバイかも~(^^;

いつも面白いバトン、ありがとさんですv

| 天河 | 2009/06/10 12:17 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

こんちにはv
勝手にお名前出しちゃってすみませんでした―。
またビックリさせたんじゃないですか?ww

> でもイメージが可愛らしすぎて、、、あわあわ///
> 何か詐欺のような気分です~(笑)

え~可愛いじゃないですかぁ(^^
なんだかウサギの尻尾みたいなほわほわ感が.....ホラ、今も ♪
いや私の勝手なイメージなんで気にしないでくださいませv

ちょ―っと軽めの筆頭ですみませんでした!
カッコいいのはアニメの筆頭にお任せするってことでwww
バトンにつき合っていただいてありがとうございました。

| 天河 | 2009/06/10 12:28 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

ども^^風羅です^^;;
あの質問してもいいですか?
拍手用の画像をアップロードまで
できたんですがこれからなにをやっていいか
全くわかりません><;;
どうやったら、拍手ボタンを押したら
画像が出てくるのですか?

教えてくださいっっ((土下座。

| 風羅 | 2009/06/10 14:23 | URI |

Re: お久しぶりです^^

風羅さん、こんにちはv

拍手の説明なんですが長くなりそうだったので、メッセージにしました。
ブログ管理画面の「メッセージ」から見てくださいね~。
ブロ友さんにはメッセージを送れるようになってるんですねv
初めて使っちゃいましたよ!
風羅さんとブロ友になっててよかったです。

1000字しか書けなかったので要件のみでわかり難いかもしれません。ごめんね~(^^;
わからなかったら、また連絡くださいね―。

| 天河 | 2009/06/10 19:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/98-c4eeb8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

