PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんにもナイ日もある.....

今日は雨もよく降ったけど、風が凄かったです(^^;
ちょっと油断してたら、傘が裏返って壊れてしまいましたwww
500円の傘だからいいんだけど。

今日は特に書くことないので絵の話しよっかなと。
大した話じゃないんですが、4628Hitに向けて頑張って描いてます。
万事屋3人の絵を。まんまですがwww

まず定春が描けなくて(^^;
もういいよね?ペットだし.....ってことで言い訳しながら、削除(笑)
そしたら今度は新八が描けなくてwwwww
なんだ、あのメガネ!全然描けないよ !!
空っちが、普通の顔を描いたらいいって、基本は新八 だって言ってたのに― !!!!
実は今まで何回かチャレンジしてますが、ことごとく失敗に終わってますw
あの悲惨な新八の絵は門外不出だなwww

で、もう次ダメだったら、いっそのことメガネだけにしよ―っと思ったら描けました(笑)
なんか違うけど、もういいコレで。もう無理、これ以上は.....
でもよく考えたら4628Hitなんて、まだまだ先じゃないのw
逆にサイトの方が秒読みじゃないか。どうすんの、あれ~(^^;

という訳で、新八ばっかり描いてたので、今日はブログのネタが何にもありません!
全部、新八のせいだからw私のせいじゃないからww
とりあえず万事屋絵は、あまり期待しない方向でお願いしますw


せめて…ってことで、ずい分前に描いた銀さんの絵をのっけます。
やっぱり髪型がダメっすね。銀さんの髪って難しいです


銀時015






スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4628・・・万事屋ですね♪

新八って描けそうで描けないですよね(^^;)
私も落書き程度に描いたことがあったんですが、難しかったです・・・
その頃は”あたり”とか意識せずに描いていたんですが、今絶対に描けないですね。
無理です!

でも彼、意外と萌え要素を持った人物なんですよね。
めがねだし黒髪だし和服だし(笑)
いつか描きたい。

| 祐里 | 2009/06/10 22:59 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

> 4628・・・万事屋ですね♪

何の捻りもありません(笑)

> 新八って描けそうで描けないですよね(^^;)
> 私も落書き程度に描いたことがあったんですが、難しかったです・・・

やっぱり― !? 私だけじゃなかったんですね!ちょっと安心しました~(^^
普通っぽいのが曲者ですよね?「描けそうで描けない」まさにそんな感じです!
ってか、新八のくせに生意気だなアノヤロ―はwww

> でも彼、意外と萌え要素を持った人物なんですよね。
> めがねだし黒髪だし和服だし(笑)
> いつか描きたい。

ホントですね。改めて考えると、意外と萌えポイントが多くて驚きました。
私もメガネや黒髪好きなのに、全く気づいてなかったです(笑)
祐里さんの新八!楽しみにしてるんで、いつか描いてくださいねv

| 天河 | 2009/06/11 14:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/99-a4daedac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

